約3年ぶりにNHKホール(´∀`)
前回もAlice Nineさニコニコ


7周年ライブ音符
楽しかったー(=・ω・)/

2階だったけど目の前は関係者席で実際は下手の最前みたいなもんだったから見やすかったひらめき電球
でも全然将くん来てくれないしょぼん

さみしーよーショック!汗


セトリもまぁまぁでヨカッタ!
とにかくヨカッタ!

日に日にかっこよくなる将くんo(^∇^o)(o^∇^)oなんやねん…悔しいわぁ…


次ツはFC限定ひらめき電球
地元行きたいけどどうしようクローバー

あんまり変な時期に帰りたくないんだよに。

大阪名古屋とか行きたい!むしろ福岡とか(^ε^)-☆Chu!!


将くん愛してるーニコニコグッド!



そして物販にて購入してきたニコニコ
なんか最初は微妙かもって思ったけど見れば見るほど愛着湧いてきてコイツなまくそカワユスラブラブ

3つくらいほしい(笑)

俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-NEC_0037.jpg


ガチャガチャも2回やったんだけど、沙我ちゃんとぽんちゃんしか出なかったからトレードしてもらうしょぼん

届いたらまた載せるネッブーケ1音符



俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-NEC_0039.jpg

I am 眼鏡男子だよ(ΘшΘ)/



…カワユスラブラブ





帰りにいっぱい無駄に歩いてつけ麺食べてきたけど、たいして美味しくなかった(笑)


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-NEC_0035.jpg

味噌つけ麺ナイフとフォーク



やすべえ行きたいガーン
AGFの日に行っちゃおうかな。

食べたい食べたい音符
アソコは余裕でリピできるレベルよニコニコ





つかさー、今日早起きしてむしろ3時間ちょいしか寝れなかったんだけどチケ発ガーン
べるぜバブのイベント行きたかったショック!ショック!

行く気満々で頑張ったのに夕方のとか5分で残少だったししょぼん


小西先輩に会いたかったよーばかやろー!!!



(´;ω;`)ぐわぁ



なんか本当最近ツイテナイ。
なんにもいいこと起きないんだけど。


はぁ(´;ω;`)