こないだですねー、

なんとなくで買ってみたカボチャのプリンを食べてからカボチャが恋しくなった私こちゃぬですo(^∇^o)(o^∇^)o

秋だからかな~?ハート

でもカボチャプリンが美味しくて好きすぎて恋しくて…ニコニコ


スーパーにてカボチャ購入ヒヨコ


んで作ってしまっただ(笑)







ででんっドンッ






俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-NEC_0017.jpg



さて、これはなんでしょうニコニコ


正解は…




カボチャケーキケーキハート


まぁパウンドケーキの形なんですけど本当はね、ホールで作りかったのしょぼん

でもいい感じのホールケーキのカタなくて( -_-)

一応1つ持ってるんだけど底抜け系だから失敗したら嫌だし…ってことで無難にパウンド型(*> U <*)/



生クリームも使わず牛乳も使わず作りました(^ε^)-☆Chu!!

生クリーム入ってないけど濃厚なめらかに仕上がりまぴたグッド!音符

一切れ味見したけど、今はもういらにゃす┐(´ー`)┌オニャカイパーイ

冷やしてみると良いらしいから明日また頂く!


秋のスイーツ大作戦はまだまだ続く予感!

ヌハハハハハ

秋のスイーツは将くんが好きなので極めないと(´∀`)グッド!



てかさっき一緒に撮影した一君がめちゃめちゃ暗い…( ̄ロ ̄;)
もう少し微笑んだりしてくれないかねーガーンひらめき電球



そして、結果的に…

撮影し直しリサイクル(笑)



俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-NEC_0018.jpg


うむ。まださっきよか良いわハート

あれ?
なんか後ろに誰かいるぞ…





ぬわわわわー(つ´∀`)つ


(笑)