試食会からの、、ですニコニコ


久しぶりに池袋のアニメイトへ行きました~ハート

まずいつだか新宿店で見て買おうか迷ってた咎狗のグランデを求めにニコニコグー
ちなみに渋谷店は売り切れててなかったのよ~(´`)

最近あまり新宿ユーザーではないので、今回は絶対手に入れるぜ!的な勢いで(=・ω・)/


でもぶっちゃけアキラしか興味ないニコニコあせる
あ!シキティも大好きだけど、その他興味なくて(笑)

8分の1(2)引き当てるのは可能性的にめっちゃ低いわけでショック!


だけどもだっけーど、、
咎狗グランデが残り2つしかなかったんですよショック!あせるあせるあせる
しかも半額でパー

まぁ当然1つずつぴさまんと買いましたよ(笑)
1000%の確率でキリヲが出ると思ってねニコニコドンッ

まぁなにが出ても半額だし…と思えばね。
悲しさも半分よ。


そしたら…
まさかのぴさまんがアキラくんを引き当てたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

これは私はシキティを引き当てなきゃいけないじゃないですかっっ!!





まーさーかーのー


シキティきたああああ

なのでトレードリサイクル
した結果、


アキラくんGetハート

俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-NEC_0020.jpg


わーい\(^O^)/
残り物に福あった!!いえーあキラキラ



まぁね。
これで運使っちゃったんだろーね。

薄桜鬼。

ポスターコレクションをやったら…




…土方シラー
Aって見えた瞬間のイラつきは半端なかった




続いて、
でふぉめmini羅刹をやったら…




もちろん…


土方シラー

2回目やったら総司出たけど。
ぴさまんは1回で一君をGetしてたガーンいいなー




あとカラコレでは…


言わなくてもわかるよねニコニコ




ででんっ




俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-NEC_0022.jpg



俺だよ俺、土方。





ちょwおまwwうっぜぇwwwwww
しつけぇしwww

ポスターコレクションに関してはレア入れて7種類あるのになんで今回も土方よwww
馬鹿にすんのもたいがいにしろや


しかもこうゆう系で一君を自分で引き当てたことまずない。

ノーマルでふぉめも交換してもらったしカラコレだって譲ってもらったし。グランデも交換だったもん。。

あーあ。

最近土方のおじさんにストーカーされてるガーン
粘着うざーい!!


第二の嫁さん。
千景はたまーに出てくれるんだけどね。

うん。

一君にはどうやら嫌われてるみたいですしょぼんシクシク




アニメイト出てから、
ゲーセン行って中身見えたから一君の洋装を落としてきたよしょぼん


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-NEC_0024.jpg



かわゆーい(*> U <*)

我が家にしっかり連れて帰ってきました家ハート



てか、こうゆうのも虐めだよね


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-201108202126000.jpg


いつかの渋谷メイトでの土方さん藤堂さんの粘着。

なにゆえカラコレ2つ買って2つとも藤堂さんが出るの!!
馬鹿っ!!!

あと土方のおじさん出すぎですからね。
まぁこの3つは速攻で全部譲り渡しましたが。


だから今お家にいるのはこの3人ですのよ。

俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-NEC_0019.jpg

一君と千景(´;ω;`)
その2人を求めてるのにしょぼんしょぼんしょぼん


とにかくひどいわ。




( -_-)けっ




お家帰って1人寂しく一君同士をお見合いさせたよ。。(^-^)


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-NEC_0023.jpg


およよ?あれれ?

後ろに誰か写ってる…!


でも、、
なんか洋装の一君…


可笑しいよ


いや、むしろ和装の一君も可笑しいのよ


可笑しくしたんだもんっ



わかるかなー?

えへえへ(^O^)ぐへへ




次は千景をGetしてくーるハート


それから土方のおじさん。。
いい加減粘着やめてくださいね。


^^