火曜日は昼過ぎから池袋へ長音記号2走る人
眠かったけど、9月からの新メニューの試食会にご招待されたので行きましたよんハート*゚



まず、入口にて本日のお土産にってコレ頂いたニコニコ


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-NEC_0025.jpg


前回は和装と洋装の一君だったからちびキャラのカード嬉しいラブラブ!
しかも全種類ハートあざまーす!


そんでもって試食会ナイフとフォークナイフとフォーク

詳しく新しいメニューでも紹介しよっかね得意げ


まずドリンクひらめき電球ひらめき電球

歳三の怒り
総司の意地悪
一の機転
平助の明るさ
左之助の人情
鬼の誇り

勇の優しさ
新八の早とちり


↑↑
これがアルコールメニューねカクテルグラス

私は新八の早とちりと勇の優しさと一君の機転を頂きまっちょラブラブ!

俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-201108301544000.jpg

一君の機転得意げひらめき電球
普通にラムネだったよー!ジン使用ですね。おぇ

新八の早とちりは生キウイを入れてテキーラベースらしかったけど美味しかったハート
キウイ好きなのグッド!

緑は緑でも沖田の緑とは違いますね(笑)

勇の優しさは美味しくなかったーしょぼんこれこそ絶対テキーラだ!!って思った。むしろテキサンかと思ったら…


オレンジ×白ワインカクテルグラス


だって(-ω-)あせる
なんちゅう組み合わせよww


ノンアルコールメニューも充実してたよ(=・ω・)/
次はザキヤマの抹茶ミルク飲みたいな音符


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-201108301522000.jpg


お料理も増えてて、三馬鹿寿司がマジで美味すぎたラブラブ!ナイフとフォークこれはリピ決定グッド!

あと屯所の味噌汁!普通の味噌汁だけど桜のなんか入ってて可愛いんだよね(=・ω・)/

※この日から私の味噌汁ブームが到来したのはここだけの話しw


あと誠の旗なんちゃらw(°O°)w

パプリカ×エビ×コチュジャン

とにかく真っ赤ひらめき電球
パプリカの味が強いからパプリカ嫌いの人はキツいかもねーガーン

私は好きだけど(^-^)ナイフとフォーク


デザートも、歳三の休日?だっけ(笑)名前うろ覚えだぜ得意げ

あと一君と総司のムースケーキ音符色が緑と水色でイメージカラーデザイン。

そして味をホワイトチーズに変えて作り替えた恋する千鶴(^O^)/



俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-201108301527000.jpg

これ、歳三の休日だったかなグッド!
京都の和菓子屋さんで発注している本格的な和菓子だよアップ美味しいけど、、おはぎが食べたい(笑)

白餡より黒餡のが好き(-ω-)

ワガママな3番組隊員ですニコニコ←いつからか3番組に入ってみたニコニコ


ぷぷっ(´ψψ`)



そんな感じで満腹になりつつ~
むしろ本当苦しかったけどグー

相席した乙女さん達と仲良く食事しましてニコニコドキドキ
楽しかったでーす\(^O^)/

斎藤さん好きが多いのね。。
わかるよー!わかる。

うむ。



チムニーさん、ご招待してくれてありがとうございましたドキドキ


この後、○○のストーカーに遭うことに私はまだ気付いていなかったのであった…


つづく((-ω-))