まず最初に…
今現在、具合が悪いです(-ω-)
そして多大なる迷惑を皆さんにおかけしたことをここで謝りたいです。
ここで謝ってもしゃーないんですがね(-ω-)




昨日は夕方から高円寺(=・ω・)/

そして毎年行ってる阿波おどりに参加ひらめき電球しよーとしたら、震災の影響で終わってたガーンさいてー
15時から18時までとか短すぎっしょパーうぬ。

んで一通りぐるーっと回ってジャガ☆バター食べたのニコニコ
おっきなお芋さんだったドキドキドキドキドキドキ

明太子マヨ味(@゚▽゚@)

美味しかったんだけどクドすぎてギブアップ寸前でした。。
あれはカロリー半端ない。

朝ごはんだったからお腹が大変だったのかしらね(´`)あせる



そっからぴさまんのジモトモから連絡がきたので、わたしもちゃっかりお会いしてきたニコニコ
二度目ましてードキドキ

吉祥寺に串鳥が出来たのよドキドキ
幸せだよねニコニコ
美味しかったードキドキでもジャガバターが胃の中を駆け巡っていたからあんまり食べれんかったけどしょぼん

また行くグッド!次は二号店に行きます


そっからですよ、、

3人で仲良く飲んでたら途中で良いオイニーをした男がね。登場したんですよ。

なんかビビビときたのか知らんけど照れた。てへ
カッコよかったのけ?ようわからんけどちゃらうぃーのよガーン


こちゃぬは乙女になった


とにかく迅速に死んでしまいたかった。
ドキドキしたガーンきめー

そんでもってカラオケ移動してから飲み続けて記憶は飛んだ。
自分ちゃらうぃーZE



たんこぶ2つもできるほど荒ぶった様子グッド!
ゲロ女だし。抱き付いたり、もーさいてーよ。

会いたかったとか誰によ。

プライベートだと完全にシャイガールですよ。
ダメですね(-ω-)

いや本当にダメですよ。



時間がたてばたつほど死んでしまいたくなります
穴があったら入りたいよん

恋セヨ!ヨボセヨ!

1日だけの胸きゅんストーリーだったくらいにして


バカだよ、まじ。


今思ったら会いたい人いすぎなんだよ



フハハハハハハハハー


私の荒ぶった様子はぴさまんブログに写メがありますからそちらからどーぞ。


もう俺は飲まねーぞ!
男の前であれは本当にねーわ。

ありえっへん



今年最後の胸きゅんでしたお

たまには男苦手の私も良い夢見れたんじゃないでしょーか

2次元から一瞬脱出したっけよ。



今日からまたアニメ大好きっ子に戻りますたい


まぁ明日は試食会だし戻れるでしょう。


しかしまた彼には会えることがあるのでしょーかしょぼん
会わせる顔がございませんがな


酔い潰れていた私にわざわざ飲み物を買い与えてくれた見知らぬ通行人のおばさん。
ありがとうございました。

良い人やー!

ま、その流れらへんまったく記憶ないんですがね
起きたら見に覚えのないスポーツドリンクが冷蔵庫に入っていたんです

てか起きたら自宅のトイレにいたんだよね

ビックリしちゃったよwww



飲み過ぎ注意だよ


今年の夏はちょっと遊びすぎたみたいだから(´ー`)9月は自重します


儚い恋とともにー


さよならー