渋谷CCレモンホールニコニコ
ノリと勢いで2回目でっせ)^o^(

いろんなセッション見たー!
武瑠のちびらいだーすだかってセッションの選曲が神すぎてキリキリ☆マイでした(@゚▽゚@)


あとシンのセッションはラルクだったんだけど歌うまかったなー得意げ
ナルシスト全開だったけど、それがシンでしょ得意げ


あとりょーがさんとこうきの硝子の少年とかwww
マジでチョイスがいいよヽ(´▽`)/

そんくらいの選曲がちょーどいい心地よい。うぬ。



そして初見の東京HB!
虎氏が遠かった。上手は似合わないよーしょぼん彼は下手がよい。
さがちゃん真面目にやってんのかなんなのかコンセプトがわからんちん(´ー`)

なんか最後の方ステージ下りてきてわざわざ2階まで来てうちらの席のとこで演奏しだしたガーン
さげぽよ長音記号2長音記号2長音記号2(´ー`)ぷぷ

なおらんかっこいい!!やばい!!イケメンすぎるぜっ



そんな感じで花月でラーメン食って帰宅(=・ω・)/

ガゼのセッション多かったから首ヤバくて風呂入ってマッサージしまくってから寝たから次の日まったく痛くなかったとゆうドキドキ


久しぶりにActiveにLiveなんて行ったから「ぷぷ得意げ」って感じだった。色々と\(^O^)/


しばらくいいやー。
お願いだからAlice Nineだけは楽しく見たいっす。





お ね が い だ か ら ←2回目


^^*