へーい

この日はうちの旦那しゃまのフォーカスデーだったよハート
総司の日に行ったから、行くか行かないかギリギリまで迷ったけど、やっぱ行かないと始まらないので行きました(´ー`)


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-DSCF0212.jpg

戦闘モードの一くんハートハート
かっこいいけど、、どーせなら私服がよかったダウン

戦闘モードだったから2ショは遠慮したっす。

ちなみに総司のフォーカスデーのパネルはこちらニコニコ


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-DSCF0210.jpg

私服ガーンいいなー。
ちなみに明日私服の総司くんが我が家に来るよチョキでへへ


話し戻しまーす


んで、2回くじやったっぴ得意げ

したっけ土方の副長さんのクリップとコースターでたガーン
土方しゃんやだー。誰か交換してほしー人いないかしらね?ニコニコ

んで前回売り切れだった特別メニューは、今回は食べれましたよナイフとフォーク
あの日は12時には行ったのに売り切れだったのが今だに謎です。。

そーしーてー…


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-201108131244001.jpg

一くんのドーナツもプリンもなかったから千景の食べたニコニコ
千景の綺麗なお顔を潰すのは心苦しかったけどしっかり綺麗にいただきましたごちそーさんニコニコ


*おまけの総司

俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-201108131244002.jpg

反対から撮ったらからアングルが微妙です(笑)



そこから渋谷でハンドマッサージ受けてきたo(^-^)o
きもちよかったっす!

こりっこりやでー

んで時間もまあまあ潰したところで新宿移動して、マルイワン薄桜鬼夏の市2011に行きました(@゚▽゚@)

まぁC80に売ってたものとだいたい同じ感じで、マグカップこちらでも品切れだったから何も買わなかったー!DASH!


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-DSCF0213.jpg



そんでアニメイト行ってポスターコレクションやったらまた土方の野郎よガーン
土方しゃんやだー。←2回目

あとグランデやったら永倉さん。。
今日はついてないなぁとつくづく思ったし、一くんのもんを自力で当てたことないしょぼん

一くんに嫌われとるのかなーガーンしょぼん



そんでマルイの上でご飯o(^-^)o


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-201108131734000.jpg

ちょっと食べ過ぎたっちゃ。。
緑ハイが濃すぎて飲めなかったし寿司にマグロがなくて萎えたしょぼん
ローストビーフも油!!!って感じで気持ち悪かった。

ダメ出し多いね(笑)


ちょっとだけカラオケ行って帰宅~。




お疲れぴっぴな3日間でーした!ちゃんちゃん