今日は軽く寝てから、
会場時間より早めにリキッド行って来たよ(・∀・)ノ

リキッドとか久しぶりひらめき電球
恵比寿とか滅多に来ないしねハート


なんと今日は整番が前半2桁だったので、最前入ろうかとも思ったけど微妙そうだったので2柵Getヒヨコ

いえーい☆ヽ(▽⌒*)

ひろぽんBirthdayで、しっかりお祝いしてきたった(´∀`)ケーキ

改めておめれとうブーケ1


まぁいつものような流れで終わっちゃって、恵比寿でご飯食べて帰ってきたぽんナイフとフォーク
ふわとろ本舗ってとこ(・ω・)
ずっと行ってみたくてやっと行けたのー音符

ふわふわだった!


次は駄菓子バー行きたい(><)

※乙ゲーのやりすぎて完全にハマっていまする。




ぬあー。
楽しくお酒が飲みたい(´‐`)カクテルグラス

つかGWだからかなんだか知らんけど、休みモードで完全に浮かれてる奴多いよね。
恵比寿歩いてたら、

「飲み行かない?」

って何人かに声かけられたよシラー


…行かねーよwww


不細工と遊んでなにが楽しいのかわからん

金くれんのか?あん?

あなた達みたいなのについて行ってなんのメリットがあるんでしょーか


3次元の底辺な奴らに興味などないぜ。

最近かなり危ない路線渡って生きてるから尚更だよね。

黒縁メガネにシャレてるハットかぶってお洒落気取ってるやつ…マジ無理っす(・ω・)

一瞬チラ見するだけでイケてるかイケてないかがわかります。


ナンパされるとイライラするのは私だけじゃないはず。
レベルが低く見られてる気がして信じられぬ。


よくナンパしてきた相手がかっこよくなくても、そっから次は友達を紹介してもらってイケメンいるかもじゃん?
っていう回りにいい奴いるかもパターンな話ししてくる子いるけど、うざいよね。

1つ1つの出会いを大切に…

みたいなwwwwww
んな糞みたいな出会いいらねーよ

まずそのイケてない男と出会わなきゃ始まらないわけじゃん?それがもう無理だよね


そんなことより友達とパーっとしたい。癒しがほしい。

そんなけ。



うがー(´Д`)



今日は早めに寝ようかな。
夜更かしヨクナイ




最近ポニーテールとか前髪センター分けとかにハマってまぷ


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-image017.jpg

今日はライブで邪魔になるからサイドにまとめてお団子作って流した

バッサリいきたいんだけどね
胸下くらいまであるから勿体ない気がして切れないから毛先にパーマかけようかと


あと久しぶりに自撮りしてみたけど、顎に手を載せる彼女のポーズで撮ってみたwwwうきゃきゃキモチワルイ


化粧とか髪色とか数年前から比べるとここ1年くらいでだいぶ落ち着いた(・ω・)

ハッチャケタイ


(。・ω・。)しょぼn