あと2週間ほどで東京ばいばいきーん!
久しぶりに実家帰る!

1年も帰ってないといろいろ変わってそーだよねー


てゆーか、あたしの中で5月って桜のイメージなんですよ
それと五月病ですかね

今、世間一般的にはGWですか?

あたしには関係ないですよ☆
なんにもしたくない+してない廃人ですからね(´Д`)

GWとかさぁ温泉行ったり旅行行ったりしたいよねー



日々だるい(><)
生きるのがだるい生活するのがだるい

てゆーのが五月病?

よくわかんないけどさ(´‐`)



さっきゆづくんに会ったら寂しくなってきた!早く画面から出ておいでー待ってるよん

最近は2次元にしか興味ないのでありんす

起きる→ゲーム→出掛ける→ゲーム→ご飯食べる→ゲーム→帰宅→ゲーム→寝る


みたいな?
まぁ携帯ゲームですけどねっ

そんなもんすよ




あぁ息苦しいよ(´‐`)

はっちゃけたい~