今日はね、昼間からひっさしぶりに髪の毛ちょしに行ってきたぽよよん(。・ω・)美容院

前髪どうにかしてって言ったんだけど癖があるのでセンター分けにできません言われた

いや、できてるし?

できませんとかやめといたほうがいいとかさぁそれをどうにかすんのが美容師の仕事じゃねーの?


うっざ(-ω-)


まぁやっと染めれただけよかったわ!次は地元帰ったときどうにかしてもらうよーハート

本当美容室嫌いじゃパー
でも1つランク上げてトリートメントしてみた。サラサラだけど自分的にパサパサしてるDASH!

本当思うんだけど、ブローとか下手糞だしそんなんだからアホ毛たつんだわ!って思った。

毛先に熱当てると傷むかもだけどなんだかなぁ。いつも美容室での仕上がりに不満だし前髪へんだし!

ムカツクからトリートメント買ってきたよねシラーキラキラ

久々ヘアケアもちゃんとやろうかしら。




あと買い物してきた(・ω・)
なんか見る服がどんどんnon・no系になってきてる(◎-◎;)
しまいにはお買い上げ!

でも普通に可愛いしガーリーなんだよねブーケ1

もうギャルとかの露出系は品がなく見えるので、家にあるそっち系の服すべて処分しよっ!ニコニコ


てか木下ココちゃんかわゆす!あと、やっぱりひなのの可愛さは異常だぜっ(m'□'m)ハート

そしてやっぱりえみちぃだろ!

加賀美のブスもいたけど埋もれてるよねシラーブタぶー




KYな哀れなブスがっパー




(´Д`)


さて、
帰宅するっちε=┏( ・_・)┛