今年こそ花見桜がしたいこちゃんでし(∩´ω`∩)

花見って生まれ1度もしたことなくって。毎年言ってんだけどよ!去年もしたいねしようぜで終わった雷

てか花見メンツ探してたら終わった(笑)(笑)yk~hのせい(笑)


…今年こそ!=^・ω・^=
実際まだ寒いんだけど、桜ってそろそろじゃない?桜キラキラ


まぁ来月くらいにいつものように酔っ払って花見しよーずってなって結局行かずに終わるパターンうぃる(´ω `)



最近のあてくしはね、お酒ばっかり飲んでポポポポーン状態だけど記憶はしっかりありまぷブーケ1
近所にいいカラオケ屋を発見したから常連になってやろうとか思ったりしたハートしかしもうすぐ引っ越しなんだけどよ!

ん~。毎日楽しいよ?

水道水も飲んでるっし(´Д`)


いやパー
料理するのに仕方なくね?色にも出ないし、こちらベクレル割増とか知らんしさ雷

死ぬときゃ死ぬんだよ

だからね会見とかで大丈夫!って言われてるんだから飲んでやってるよ(・ω・)

内部被ばくよ!

被爆者なう。。(´Д`)


でも今日うちらはもう皆被ばく者らしいパーそれ言われて貴様に言われる筋違いねーわ。って思ってイライラしたDASH!
関東の人は被ばく者だってさ。

うぜえしょぼん思ってても口に出すんじゃねーよ!かたつむり


あと電気代やらガス代やら値上げってどうゆうことやショック!
他にやることあんだろが!!


やはり節電は大切だ!やろう!





来週はアキバ行ったりポケセン行ったり充実する予定ヽ(´▽`)/

ニート最高!ラブラブ!ハート


早くワンピースのドームツアー行きたいお。



あと人間ドック。
今年は検査に行きましょかい。