約2年ぶりの復活ハート
昨日行ってきましたよアップ

やっぱポワトリンパー

信じるものはポワトリンべーっだ!←懐ぃ


ほぼ全曲やったかしら(*´∇`)
ポワトリンで知らない曲などないからなぁハート*゚

でも最後に出したアルバム買ってないってゆぅww


てかチェルシーホテルって初めて行ったんだけど微妙な大きさパー造りだったあせる
ぶっちゃけエリアでよかったと思うよ、うんDASH!

しかし楽しかったグッド!

もうあの頃のように若くないし動けないけどww


ポワトリン最高!
地元最高!(*´∀`*)




終わって焼肉食べに行って来たハート

念願のお肉ぅ~ブタハート


ぬふぷ+。(*′∇`)。+゚



んで、みさこも合流して一緒に帰宅した走る人
元mwん家家見付けたかったけど寒かったし逆方向だからまた次回グッド!

mwとかwwww

でちゅ(´∀`)←



さてと。
出掛ける準備しよっとハート