こんなに買うつもりなかったのに買ってしまったぞ(*´∇`)グッド!

しかし幸せすぎるハート*゚

エスペでパンプスサンダルまで買ってしまいそうになったけど値段的に結構考えてやめた(-Q-)
パンプスサンダルに7000円以上出したくないんだよねガーン履き潰しちゃうからねっ。。

せめて5000円(●´mn`)
7000円出すなら2足欲しいよひらめき電球

靴は渋谷で買うつもり~お金
誰かお買い物ついてきて~ハート*゚


あとジャイロでワンピ2着も買ってしまったや(*´∀`*)!
可愛いんだよグッド!グッ

早く着たい!着たい!着たい!ミカーン



(゜∀゜)?およ




最近さぁひそかに悩みがあって得意げ普通のワンピがワンピにならずチュニックの丈になっちゃうのダウン
それが嫌で下手に可愛いからって安いからってワンピ買えなくてショック!長身の悩みですあせる



てか全然話し変わるんだけどルミネESTにマーキュリーデュオ入るんだねラブラブ!
買い物しやすくなるー(*´∇`)ノ

最近気になってたブランドさんなんだゆドキドキ

ディズニー行ったときに見付けて可愛いなぁ(*´∇`)って思ってたのハート*゚

4日からOPENだってキラキラキラキラ行かなきゃだアップアップ


あとやっぱロイパ(*´∀`*)
可愛すぎる!大好き!

でもやっぱMUSEで見てたワンピとロイパのワンピじゃ多少違ってMUSEの方がイイかも~得意げ
渋谷行かなきゃパーDASH!

つか新宿に出来てホシイ!
渋谷あんまり1人で行きたくないのよ。。こあい得意げ


だからロイパでパラソルチュニック買ってきた(*´∇`)ノ

店員さんが可愛くってニコニコ

びっくらほいだよー!顔がきっと安室ちゃんってこんくらい小さいんだろうなぁってくらい小さかった(´∀`)

ロイパ!ロイパ!

また貢献しに行こうヒヨコヒヨコ



でも時間なくって全然落ち着いて買い物できなかったからまた時間見付けて行きますお(⊃^ω^⊂)

やっぱ買い物はゆっくり見たいし最低3時間はないとダメ!あたしめっちゃ歩く子だし得意げヒヨコ



ぬおー!買い物したい。
買い物したいしたい

破産覚悟ハート*゚

WebMoney買いに行きたかったけどダメだこりゃ(´ω`)ウキ-ッ!


春物って可愛いよね!夏になるとオシャレしなくなるから今のうちにオシャンティーになりたい(*´∀`*)


にゃーハート


てか化粧品も一式変えよ(´ω`)
うん変えよ!

そろそろ仕事も頑張らないとチョキ
出なさ過ぎて調子こいてるから怒られそうだヒヨコヒヨコ

でも行きたくないんだもん。
だったらまいみぃとピグしたいゆ~(´ω`)笑



さて、
月9見るなう!テレビ