なんと、わたくしこちゃぬん。。



思い切ってみた(・ω・)/













俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-201102261840000.jpg




(゜∀゜)うへー



どうよww
バッサリだろ?

重ためボブボブボ~ヴ美容院ハート


あ、ボーダーの囚人みたいなのはパジャマです。
サーセンww

マイクロなんちゃらであったかいんだお!!ニコニコ






うしし。



みんな(*´∇`)












…嘘だよ?w
バッサリ切ってないよwwww

巻きすぎたから中に入れ込んでみただけ\(^O^)\

たまにこれやるんだけど切りたいときにやる必殺技だよ/(^O^)/


FooooooooO\(^O^)/



まだ切らないよハート
こんなに切るなら川合さんにやってもらうしΨ(`∀´#)



うへへ!

今は髪色どうしようか悩んでいるんだ/(^O^)/



でも一気に大人っぽくなった気がするーハートうにょにょ~




さて、お出掛けイテキマー走る人

今日は何食べようニコニコ


誰か近々鍋でもつっつきに行きませんか?(*´∇`)つ ツンツン