おはよ(=・ω・)/晴れ

昨日は22時くらいに金爆のニコラジ聞きながら寝落ち(pωΘ)
んで4時に目を覚ましひらめき電球また二度寝しまして10時には起きたゆ~ニコニコ

すっきり爽快雷



てかね、昨日は痛みに限界きてたので病院行って来た(p´∀`)p
去年の11月から行ってなかったみたいですブーケ1
まさに快挙!

さすがに薬をまったく飲んでなかったしで、先生に薬は必ずなくなる前にもらいにきてねDASH!って言われた(・ω・)

引っ越したら病院も変えなきゃいけないのかぁ台風とか思うとめんどくさいよねφ(.. ;)


大事をとって安静にしてたお!

くみっきーならぬ“くみにー”と約束してたのに私のドタキャンで会えなかったしょぼん
ドタキャン最低!マジ最低!
でも、よくドタキャンします…

今回は反省しょぼんパーあせる

また次回よろしくね(/_\;)



おかげで痛みはなくなったぜ!☆
できればあと1週間くらい引きこもりたいとこだけどね雷DASH!そんなわけにもいかず。アメニモマケズ


(゜∀゜)!?うひょ




んぬ~。
寒い寒い寒い!

早くゲルマ靴下届け(-Q-)

つらいつらいつらい~。



風呂入るなう台風


ちなみに課金しようか悩み中ハート
携帯決済できないしめんどいんだよねダウン


ウホー