昨日は早起きしてDisneySea行って来たよーんヽ(´▽`)/波

てゆうか一昨日とか夜8時半くらいまで寝てて夜中の2時過ぎには寝たってゆう((^-^))

5時間くらいしか起きてねぇwwバロスwww



んで早起きってゆぅか姉氏に合わせ起床晴れ

からの現地集合だったので1人舞浜まで向かいまして走る人
昼間のバスの遅さにイライラシラー東京駅からの乗り換えの遠さにイライラシラーあせる

1時間で到着する予定だったのになぁ…しょぼん


しかし無事到着ニコニコひらめき電球

んで舞浜駅出てから…


まさかの迷子((^-^))


カップルと子連れだらけの中に1人ぽつり((^-^))

ぼっちだが何か?((^-^))


周りにぼっちなのバレたくないから意地でも道は訪ねないんだからっ!!って感じで人の歩いている方へ向かって行ったらショッピング街に迷い込んだラブラブ!あせる

やべっ。こっちじゃねーパー

んで、すかさず方向転換走る人リサイクル

およ?人も少なくてむしろ1人で歩いている人達のうしろに着いていってみたハート

したっけ関係者専用入口的なとこにその人たちは消えていったww
おいwww一般ゲートまで連れてけよ!とか思いながら、ん?待てよ?一般ゲートも近くにあるんじゃ…?ニコニコと思いテクテク歩いてみたハート


ちょwwwここランドじゃねーかよショック!ランドじゃねーしww今日はSeaなんだよ(οдО;)あせる


って感じで、おとなしくランド前からディズニーライン電車に乗りましたハート

ぼっちなう でしたw



うへへ((^-^))
1で乗るディズニーライン。
景色なんて見れたもんじゃなかったぜ!

常にツイッター常駐でした((^-^))


んで無事Seaに着いて合流しましてチョキ



初ディズニーシーニコニコハートいえ~い

ランドは何回か行ったことあるけど、高校生ぶりでしてニコニコ

全てにおいて感動!!興奮したっすー!!


まずパスケースGetハート*゚


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-201102211616000.jpg

シェリーメイたんハート
かわゆ(*/ω\*)いやん

生まれ変わったらシェリーメイたんになりたいおドキドキ


お耳カチューシャはあえてのパープルにしてみた(*´∀`*)
いつもなら絶対ピンクだけど姪っこちゃんとオソローニコニコ


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-201102221043000.jpg


姪っこちゃんのはりぼんのみリボン


あ!忘れてた。
わたしちょー風邪引いてたんですよハートブレイクてゆぅか引いてるんです(現在進行形

熱はないけど、鼻水が随時止まらなくってねショック!あせる

鼻かみまくってたら鼻下が赤くなっちゃったので、もうず長音記号2っとマスク着用でしたの(-Q-)

だから全部の写メにマスクしてるからwww
本当鼻水辛かったんだからしょぼん垂れ流し状態だよDASH!




うし。
話し戻しますリサイクルキスマーク


んで、何個かアトラクション乗ったり行ったりして昼すぎの海のショーを見たヽ(´▽`)/

後ろからだったから微妙だったけどスゴかったハート

てかみんな寒そうガーンあたしは超絶寒かったよ?しょぼん

皆さん頑張って踊ってるのに感動して今日はとことん貢献してあげようと思ったお金ハート



それからいろいろ遊んだり食べたりひらめき電球

ミッキーとかミニーとか見付けて写真!!っと思ったんだけど、さすが子供メインだねハート
大人が群がる中うちの姪っ子ちゃんが

「写真撮ってくださいひらめき電球

って言ったら、みんなそっちのけで優先してくれるんだよぉラブラブ!

ミッキーとかやっぱナンバー1なだけあって気遣いが半端なかったぁぁああああ!!
ありゃ中に入る人もトップクラスだろうね(*´∀`*)

半端ない気遣いについてはめんどくさいから書かないけどヒヨコ

ミニーたんも動きがかわゆハート*゚

ミニーたんヽ(´▽`)/



写真撮りたいなら小さい子連れてくといーよグッド!

あたしはミスバニーにハグされて幸せだったハート


でも姪っこちゃんは1番ダッフィーが好きみたいで(´∀`)
めっちゃダッフィーダッフィー連呼だったけど、ダッフィーなかなかお外に出てこないらしくガーン

ショーだけ見たハート

ダッフィーの声ちょーかわゆなんだよ!!!ドキドキ
あたし的にチョッパーをこえたかもしれない(*´∇`)



俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-201102221647000.jpg





まぁ楽しかったんでぷハート
もっと細かく書きたいけど、めんどくさいから写メだけでいい?

うん、そうしようヒヨコ



俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-DVC00137.jpg

ぼっちさ~ハート
いや、ダッフィーと一緒だもん!


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-201102221033000.jpg

帰りぎわに皆でぱしゃり(´∀`)



もっと写メあるけど、こんなもんでいいよねカメラ
デジカメにはもっとあるけどウヒャヒャめんどくさいからハート



〆にラーメンラーメンナイフとフォーク


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-NEC_0009.jpg

まぁ…普通の味噌ラーメンラーメン





また行きたい!
次もまたいっぱい買うΘωΘ*

自分にお土産買いまくったけどね~ΘωΘハート


近々ランド行く!!走る人




シェリーメイたん(*´∀`*)

大好き大好き大好き~!


リアル充実クローバー*゚