アホやもんぶろぐ。-200904190100000.jpg

ちょっと感想書くの遅れちゃったけど書きますよー


初の川崎でした☆

普通に開演ギリギリで会場入ったからかなり後ろの方だったのが残念(;_;)

整番悪かったけどもう少し前行けたよねっ
まぁ別にいいけどー!

てか札幌のセトリと違う感じの曲やってくれたからテンション上がりました(*´∀`*)

さすがに闇はやらなかったけど。

まぁやれないか(笑)

CROSS GAMEから始まったのには、あたしの気持ち読んでくれたんですね☆☆


めっちゃ笑いまくって楽しめましたありがとう。


あと沙我くんが…あのMCとか苦手な沙我くんがまさかまさかでMCであんなこと言ってくれました(・ω・)

マジかっけえ\(^O^)/

普通に髪が当たろーが靴で踏まれよーがどうでもいいんだわ。

それをわざわざファンメとかで言う必要ないしょヽ(´▽`)/

ROCK最高です(*´∇`)


しかしこの日の将やんの笑顔にはおったまげました(笑)

かわゆーし(*´∀`*)萌

7月までアリスないけど7月からは上京だから何かを糧にして頑張りますよー


将やんらびゅん