ご訪問くださり、ありがとうございます。

gaと申します。

アラフォー2児のママです。

2018年12月 長男誕生

ニックネームはこちゃるです立ち上がる

現在5歳。

発達凸凹で、2023年度から民間療育に週2回通っています。 

 

2023年 6月 次男誕生。

現在0歳。

ニックネームはのりまきですハイハイ

 

息子たちのことや自分の好きなファッション・インテリア・グルメ関連についてもお伝えしていきたいと思います。

 

虹My FavoriteThings虹

 

ファッション

UNIQLO・GU・ZARA

 

インテリア

無印良品・IKEA・ニトリ・niko and...

RoomCLipやってます → 

 

グルメ

スタバ・コストコ

 
 


 

 

 

 

昨日のランチ

 


ジョリーパスタです。

 



ジョリーパスタのランチ、以前はパスタ&ドリンクバー付きで800円ぐらいで食べれたのですが、

いつからか底値、790円&ドリンクバー別でかなりお高くなってしまいました魂が抜ける

それででもこのご時世に1000円ぐらいでランチが食べれるのはありがたい。

 

ランチのパスタメニューにこれってっていうメニューがなかったので、プラス100円ぐらいのお値段だったのでこちらに決定。

 

リニューアルしたのか、以前よりも明太子パスタ感が強くなっていました。

前の和風高菜感がもう少し強い感じがよかったな。

でも、美味しかったですおねがい

 


わたしは大のパスタ好きなのですが、皆さんはどこのパスタチェーン店が好きですか?

いきなりすみませんw

 


わたしは、



五右衛門(食べたいと思うメニューがだんとつ多い)


こなな(フレーバーウォーター飲み放題が好き)


ラ・パウザ(コスパ最強・カフェラテ追加料金なしでランチドリンク選べるのが神)


すぱじろう(近くにないからなかなか行けないけど、どのサイズでも料金一緒なのがよい。大食いの旦那が大喜び)

 

 

この辺が好きですニコニコ

 

 

くるくるくるくるくるくる

 



さて明日から、無印良品週間が始まりますね。

 


いつもいきなりやってくるけど、うれしいー泣き笑い

 

 

みなさんはいつも何を購入していますか?

 



我が家の定番こちら

 

 

 ウレタンフォームスポンジ 299円(税込)


もう、一回使うとこれしか使えなくなります。

泡切れが良いからヌメりがなくて良いです。

色もグレーでおしゃれです。

 

 


 

 


 レトルトカレー

 

土日午前中出かける場合の手抜きランチで大活躍泣き笑い

 

無印のカレーは種類豊富ですよね。

いつもどれを買うか悩んでしまいます。

3月1日から、23品目を390円から350円にお値下げしたようですので

350円のカレーに狙いをさだめて購入しようと思います。

 


 

 


 不揃いバウム

 

しっとりで美味しいですよね。

コーヒーのお供に最適です飛び出すハート


こちらはコンビニでも販売していますよね。

最近のお菓子ちょっとしか入っていないのに

200円~300円するので、こちらの方がコスパがよいと思ってしまう。


小さめサイズもでたのですが、割高なのでノーマルの方を買おうと思っていますニヤリ

 

味は、以前あった水切りヨーグルトのバウムが大好きだったのですが、なくなってしまったのでバナナとかイチゴチョコ味をよく買っています。

無印さん、ぜひ再販お願いしますw

 

 


 

 



 パジャマ

 

いつもは部屋着で寝ているのですが、ついにパジャマデビューしたくて購入を迷っていますひらめき

 


 

 



二重ガーゼ素材が口コミで人気だったので、探していたらほとんど売り切れでした。

時期的になもの?

取り寄せもできるみたいなので、検討してみようと思います。



最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい