ご訪問くださり、ありがとうございます。

gaと申します。

アラフォー2児のママです。

2018年12月 長男誕生

ニックネームはこちゃるです立ち上がる

発達ゆっくりで、2023年度から民間療育に週2回通っています。 
今のところ診断はなし。

 

2023年 6月 次男誕生

ニックネームはのりまきですハイハイ

 

息子たちのことや自分の好きなファッション・インテリア・グルメ関連についてもお伝えしていきたいと思います。

 

虹My FavoriteThings虹

 

ファッション

UNIQLO・GU・ZARA

 

インテリア

IKEA・ニトリ・niko and...

RoomCLipやってます → 

 

グルメ

スタバ・コストコ

 
 


 

 


 

 ついにアイツが




アイツが



やってきました不安



それは、、、



保育園の利用結果通知です指差し

金曜日から何度ポストまで往復したことかw



結果は


次男のりまきも長男こちゃると一緒の保育園でした気づき



次男こちゃるは、まだ1歳にもなっていないので、うれしいようなかなしいような、なんとも複雑な気持ちです泣き笑い



来年度に向けて、リズムを整えたり保育園の必要な物をそろえたり、いろいろ準備せねば真顔



とりあえず、、


家事時短のために

乾燥付きドラム式洗濯機がほしいですよだれ

欲をいえばパナの最新w

 


 


めちゃ高い!笑



くるくるくるくるくるくる

 


さて、2024年1月2回目のコストコに行ってきました飛び出すハート

 




次男のりまきの離乳食冷凍ストックが冷凍庫の4分の1ぐらいを占めていて、パンパンダッシュ


なかなかまとめ買いができないので厳選しておりますガーン



くるくるくるくるくるくる




クラシックバゲット2本 498円





固いパン大好きな私ニコニコ



見つけるやいなや、即カートインしましたよ。



もう、シンプルイズベストですよね。



長さを図ったら約40センチありましたびっくり


ながーい!



バターをぬったり、こちらのコメダ珈琲の小倉あんをつけたりしようと思います。





あとは、スタバのマリボーチーズ

が大好きなので


ハムとチーズをはさんで食べようとも思ってます飛び出すハート

https://menu.starbucks.co.jp/4524785447462 


作り方は大好きなみきママのYoutubeを参考に!





 くるくるくるくるくるくる



その他のコストコ購入品はこちらです気づき

 




    

流れ星2024年1月2回目 コストコ購入品流れ星

 

NEW・クラシックバゲット 498円

NEW・木村屋ベーコン&チーズ  698円

・カルビーポテトチップスのり塩 508円638円

・三元豚バラしゃぶしゃぶ用 2,535円

・パンテーントリートメント2本 1,188円1,488円

・おとなのばうむ苺  1,598円 

・カルビーじゃがいも1㎏  598698円

 NEW・ダノンBIOレモン&マンゴー  798円


 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ