ご訪問くださり、ありがとうございます。

gaと申します。

アラフォー2児のママです。

2018年12月 長男誕生

ニックネームはこちゃるです立ち上がる

発達ゆっくりで、2023年度から民間療育に週2回通っています。 
今のところ診断はなし。

 

2023年 6月 次男誕生

ニックネームはのりまきですハイハイ

 

息子たちのことや自分の好きなファッション・インテリア・グルメ関連についてもお伝えしていきたいと思います。

 

虹My FavoriteThings虹

 

ファッション

UNIQLO・GU・ZARA

 

インテリア

IKEA・ニトリ・niko and...

RoomCLipやってます → 

 

グルメ

スタバ・コストコ

 
 


 

 



今日は、ららぽーとに買い物にいきましたニコニコ




たまたま通った台湾甜商店キョロキョロ


 


看板を見ると、



タピオカミルクティー390円




 

えっ?まじ?びっくり



しかも誰も並んでいないから、ますますあやしくて、、

 


店員さんにおそるおそる聞くと



「はい、今日は390円ですニコニコ


とのこと。



通常600円のタピオカミルクティーが390円で飲めて、ラッキーでした目がハート




タピオカミルクティーのブームは去りましたが、たまに飲みたくなるんですよね指差し






くるくるくるくるくるくる



 

突然ですが、みなさん、セールっていつ頃いきます?気づき


わたしは、欲しいものがあったらセール前に試着しておきセール初日に購入(送料が無料orシワにならなそうなものならオンラインを利用することも)、
あわよくば買えたらいいなぐらいのものは1月下旬に見に行くことが多いです。



そして、最近はもっぱらユニクロ&GU派ですニコニコ


理由は


安さとサイズ展開の豊富さですかね。


あと、めちゃくちゃシャイなので、試着のしやすさもあります泣き笑い
チキンすぎて店員さんに声かけれないw


そんなわたしが購入したセール品をご紹介します飛び出すハート

GU


 NAVY XL 1,490円2,490円



ユニクロのスフレーヤンハイネックニットを購入したのですが、次男のりまきの吐き戻しの洗練を受けてしまったので、柄ありの黒系ニットを探していて出会いましたラブ




XLが残っていて、試着したらゆったり違和感なく着れたので購入気づき



しかし、最近のニットは丈の短めが主流ですねアセアセ


アラフォー、下半身太めのおばちゃんにはお尻丸出しする勇気はありません笑い泣き



ちなみに、ユニクロのスフレヤーンハイネックニットはこちら 




 くるくるくるくるくるくる




GU


 BLUE L 2,990円1,490円



こちらワゴンで見つけた掘り出し物です。




値段を見て、即決ダッシュ



アディダスのサンバに合うのが太めのパンツなので、最近は太めのパンツばかりはいています口笛



 

 


3色すべて在庫がありましたが、NAVYは持っているのと、育休中なのでカジュアルに来たいと思い、BLUEを購入。

 



ちなみにニットは毎年購入しているプレミアムラムクールネックセーターのピンクXLです。



 

 


こちらは、絶対欲しかったので初冬に購入。

プレミアムラムセーターってユニクロの名品ですよね目がハート



今年はピンク色がかわいい飛び出すハート



ただ、毛玉がすごいですもやもや



あと、家で洗濯すると2サイズぐらいダウンするので、洗濯しないで大切に着ています泣き笑い

汚いw



そんな感じでへんなこだわりのある私のセール購入品+αをご紹介させていたしました指差し



最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ