ご訪問くださり、ありがとうございます。

gaと申します。

アラフォー2児のママです。

2018年12月 長男誕生

ニックネームはこちゃるです立ち上がる

発達ゆっくりで、2023年度から民間療育に週2回通っています。 

 

2023年 6月 次男誕生

ニックネームはのりまきですハイハイ

 

息子たちのことや自分の好きなファッション・インテリア・グルメ関連についてもお伝えしていきたいと思います。

 

虹My FavoriteThings虹

 

ファッション

UNIQLO・GU・ZARA

 

インテリア

IKEA・ニトリ・niko and...

RoomCLipやってます → 

 

グルメ

スタバ・コストコ

 
 


 

 



 日曜日は、雨が降っていて暇だったので家の近くのスーパー銭湯に行きました気づき


独身時代は友達とよく行っていたのですが、子供が生まれてからは足が遠退いていました真顔



そんな訳で久々に行ったのですが、まず駐車場が満車でとめられなくて、びっくりあんぐり

空いてると思って15時にいったのに


中に入るとエントランスやそんなに激混みしていなかったので、帰り道で旦那に

「中はそんなにこんでなかったね!」と言ったら、

旦那が「えっ?男湯めっちゃこんでたよアセアセ」と

予想外の返答があんぐり



最近、男性のサウナが流行って影響でしょうかね知らんぷり



ちなみに、旦那が次男のりまきをお風呂に入れてくれたのですが、ロッカーからギャン泣きの洗礼にあい、げっそりしてお風呂から出てきました泣き笑い

そのあと一人でゆっくりお風呂を満喫させてあげました




くるくるくるくるくるくる




さて、昨日スリコにマスクを買いに行ったのですが、売り場の一番目立つところにこちらがあり即決でカートインしました気づき



3COINS ミニカー収納棚 1,320円(税込)






 



お値段高めなのですこし悩んだのですが、デザイン性がすぐれていて、長男こちゃるがトミカで遊ぶのと次男のりまきもいずれ使ってくれると思い、長い目を見て購入しましたニコニコ



スリコのイチオシの商品なのか、お一人2つまで転売禁止の文字がありましたので、気になる方はお早めに買いに行かれることをおすすめしますひらめき



ただ長男こちゃる、発達っ子なので気が散りやすいです魂が抜ける


以前プラレールの棚を作ったのですが、気になって朝の準備が進まず、撤去した前例ありダッシュ



こちらです↑笑


今回の棚もトミカが気になってしまうのではと心配していたのですが今のところ棚が気になって気が散ることはありませんあんぐり


こちゃるが成長したのか、それともプラレール>トミカの熱量だからなのか、理由がよくわかりませんがとりあえず一安心知らんぷり



 むしろ、トミカの車両が分かりやすく取り出す量が減りましたし、きれいに並べて片付けてくれるので助かっています指差し



ありがたやーキラキラ






あと、全然関係ない2年前のこちゃるの写真↓
きれいに並べてるw



最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ