ご訪問くださり、ありがとうございます。

gaと申します。

アラフォー2児のママです。

2018年12月 長男誕生

ニックネームはこちゃるです立ち上がる

発達ゆっくりで、2023年度から民間療育に週2回通っています。 
今のところ診断はなし。

 

2023年 6月 次男誕生

ニックネームはのりまきですハイハイ

 

息子たちのことや自分の好きなファッション・インテリア・グルメ関連についてもお伝えしていきたいと思います。

 

虹My FavoriteThings虹

 

ファッション

UNIQLO・GU・ZARA

 

インテリア

IKEA・ニトリ・niko and...

RoomCLipやってます → 

 

グルメ

スタバ・コストコ

 
 


 

 


 

 年末年始からの三連休明けダッシュ


脳ミソがポンコツになっております昇天


コストコで、次男のりまきのおむつを買ったのですが、まだテープタイプ(両サイドがテープになっているデザイン)を使用しているのに、パンツタイプを買ってしまいました泣き笑い


箱に大きくパンツって書いてあるんですよ。


その文字を見て、パンツね!おっけー!って確認してたんですよ泣き笑い



くるくるくるくるくるくる

 


さて、冷蔵庫がすっからかんなので2024年1月1回目のコストコに行ってきました飛び出すハート

 


三連休明けのコストコの混雑状況はというと、、



激空き口笛



やたー!



もー最高すぎて、毎年この日にいきますわ目がハート



くるくるくるくるくるくる




今回、Mart冬号買いました気づき


付録はなんと

 韓国のコストコエコバッグです。





派手なんですけど色が統一されているのでおしゃれだなぁと思い即決でカートインしましたラブ

 


 マチ部分の柄もかわいいハート
 

次回からの買い物に使いたいと思いますニコニコ

くるくるくるくるくるくる



その他のコストコ購入品はこちらです気づき

 


※オムツ入れるの忘れました

    

流れ星2024年1月1回目 コストコ購入品流れ星

 

・ベビーほうれん草 498円

・メリーズパンツM  3,780円

・Mart冬号 980円

・アジフライ 1,738円

・たまねぎ3kg 1,080円

・さくらどり挽き肉2kg  1,858円 

・れんこん1㎏  498

 ・バナナ  338円 

・オーガニックキャロット  538

・チチヤスヨーグルトアソート  928

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ