ご訪問くださり、ありがとうございます。

gaと申します。

アラフォー2児のママです。

2018年12月 長男誕生

ニックネームはこちゃるです立ち上がる

発達ゆっくりで、2023年度から民間療育に週2回通っています。 
今のところ診断はなし。

 

2023年 6月 次男誕生

ニックネームはのりまきですハイハイ

 

息子たちのことや自分の好きなファッション・インテリア・グルメ関連についてもお伝えしていきたいと思います。

 

虹My FavoriteThings虹

 

ファッション

UNIQLO・GU・ZARA

 

インテリア

IKEA・ニトリ・niko and...

RoomCLipやってます → 

 

グルメ

スタバ・コストコ

 
 


 

 


 

 新年明けましておめでとうございます。


そして、このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



4日から我が家は通常営業で、旦那は仕事、長男こちゃるは保育園に行っています。


こちゃるは、両実家でたくさんのいとこと遊んだので、それがいい刺激になったのか保育園で自分から進んで友達にからみにいっていたようですニコニコ

お迎えの時は一人で電車あそびをしていましたがw


そんな中、自分は正月気分がぬけず、どこかに出掛けたい症候群で業務スーパーに行って来ました。


次男のりまきと二人だったので冷凍・冷蔵食品から調味料や保存食費までゆっくり買い物できました。


くるくるくるくるくるくる


最近は、こちらを必ずリピート。


鳥屋さんののり塩カツ  518円(以下すべて税抜)




ノーマルがすきでしたが、最近はのり塩派


揚げてそのままでも美味しいですが、おすすめはチキンカツ丼ですニコニコ



姜葱醤(ジャンツォンジャン)  278円



瓶の調味料を使いきったことないスボラたわたしが唯一使いきった調味料です泣き笑い


餃子につけてたべるとめちゃくちゃ美味しいですラブ
あとはチャーハンとかに入れています。


くるくるくるくるくるくる

 


その他の業務スーパー購入品はこちらです気づき





流れ星2024年1月 業務スーパー購入品流れ星

 

・姜葱醤 278円

・ポッカレモン 118円

・即席はるさめ  438円

・クラシックピザソース 188円

・湖池屋ポリンキーめんたいあじ  78円

・三幸 越後樽焼旨み塩  88円

 ・リスカ しっとりチョコ 98円

・グラスフェッドバター加塩  578円

・ビビンバ  528円

 ・春巻の皮 98円

・鶏屋さんののり塩カツ  518円

 ・さといもの乱切り 268

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ