ご訪問くださり、ありがとうございます。

gaと申します。

アラフォー2児のママです。

2018年12月 長男誕生

ニックネームはこちゃるです立ち上がる

発達ゆっくりで、2023年度から民間療育に週2回通っています。 
今のところ診断はなし。

 

2023年 6月 次男誕生

ニックネームはのりまきですハイハイ

 

息子たちのことや自分の好きなファッション・インテリア・グルメ関連についてもお伝えしていきたいと思います。

 

虹My FavoriteThings虹

 

ファッション

UNIQLO・GU・ZARA

 

インテリア

IKEA・ニトリ・niko and...

RoomCLipやってます → 

 

グルメ

スタバ・コストコ

 
 


 

 

 

 

産後、なかなか行けてなかったコストコに行ってきました飛び出すハート

 

 

生後3か月の次男のりまきを連れていったのですが、

行き帰りの車の中や買い物中、終始寝てくれていたので助かりました魂が抜ける

息子いましたが、お一人様気分でゆっくり買物が満喫できました。

旦那がいるとなんかゆっくりできないw

 

 

倉庫に入るやいなや思わぬ名品を発見びっくりマーク

 

BRUNOホットプレート アッシュグレイズ 6,600円

 

 



即決でカートに入れてしまいました。

定価が12,100円なので半額もお得ですびっくりびっくりマーク

このお値段でBRUNOが買えるなら買いですよね飛び出すハート

 

 

実は、先日ホットプレートでたこ焼きをやったのですが、なかなか火が通らずで、、泣

もしや、ホットプレ―トが壊れたのでは?と疑っていたのです驚き

まさかのコストコでホットプレートを安く購入できたのはラッキーでしたスター

 

しかもアッシュグレイズが個人的にとても気に入っています目がハート

店頭にはチャコールグレーもありました!

調べたらBRUNO10周年の限定カラーのようです。

公式HPにも食卓に馴染む陶器をイメージした色と記載されていました飛び出すハート

お皿は主張しない白系がすき!

 


 

 


食事に馴染む薄めカラーがgoodですよねグッ

 

 

我が家はたこ焼き大好き家族なので重宝しそうです気づき

 

 

余談ですが先日、バルミューダのホットプレートも発売されましたよねあんぐり

 


 

 


かっこいいと思ったら、お値段もかっこよかったのでポーン

こちらはあこがれで終わってしまいました笑

 

 

 

ちなみに、その他のコストコ購入品はこちらです気づき

 

 

 

 

    

流れ星2023年9月 コストコ購入品流れ星

 

・チチヤスヨーグルト 928円

・生さんま 1,058円

アメリカチルドビーフタン 4,034円

・ヱスビー おろししょうが2P 899円

・カルビーポテト うす塩 508円

・にんじん2kg 498円

・なす1kg 278円

・アボカド5玉 598円

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ