こんにちは

こたにともこです。

 

 

なんか、寒くないですか!?

 

 

冷房苦手、

足が冷えて寝るときは

いまだに電気カーペット(小さいやつ)

使ってるほどの寒がりなんです。




数日前もスカートだと寒くてですね

また、仕事の休憩中に買いに行きました。

 

 


無印の7分丈レギンス

 



 

 

 

 

7分丈のMサイズを買いました!

私が履くと

8分丈くらいになり

逆にちょうど良かったです。




フカフカ柔らかいし

履き心地も良かったです。



 

 

マキシ丈のスカートやワンピが好きなので

中に仕込んで暖を取ります(笑)

レッグウォーマーもいいんですが

コーデとの兼ね合いもあり難しいところ。

 






寒すぎて

UNIQLO Tシャツを買った日もありました






冷え性といえば

最近飲んでなかった養命酒を

買いに行きました。




寝る前にお湯割りで

(マグカップにたっぷりのお湯に

養命酒キャップ一杯の割合。

ほぼ薄めてますね)

飲むと温まり美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新するね!

じゃねー。

 

 

 

Instagram

コーデを中心に載せています。

Instagram

 

 

 

 

 

 

 
【公式LINE】
新しくなりました
友だち追加

 

 

 

▼楽天room

買ったもの

おすすめのものを載せています