こんにちは

こたにともこです。

 

 

夏っぽい白ワンピ、

毎年欲しくなるんですが

汚れるし…透けるし…とかで

買わずじまい。




今年はUNIQLOに、

めっちゃいいのがありまして





UNIQLO

クリンクルコットンキャミソールワンピース






スカートタイプもありますけど








私はワンピが高見えして可愛いと思います!

スタイル良く見える気がします。

Sを買いましたがMでも良かったかも。




(骨格ナチュラル、胸囲の骨組みしっかりしてるもので)






 


可愛いすぎて試着したとき思わず撮った。







UNIQLOワンピは今こちらが人気ですよね




 

形が綺麗ですが、

私が着るとなんだかのっぺりして。



シンプルすぎるとお地味になる方は

クリンクルキャミワンピがおすすめ。

着丈が長すぎず、155センチの私でちょうどいい丈。小柄さんでも着やすいのでは?




そして、意外に透けにくいです!

念のためペチコート履いてます。

大昔に買ったのを履いてますが

今から買うならウエスト締め付け楽なのが欲しいですね。

こんなやつ。









インナーは、去年のUNIQLOリブTシャツを合わせました。




カーディガンはCABaNのポケットカーデ。

仕事用に黒を買い足して大正解。

最近なんだか黒が気になります!




寒がりなので、

肘が隠れる袖丈は冷房対策にありがたい。



 





アクセサリーで顔周りに色をちょい足し。









 

 

 

また更新するね!

じゃねー。

 

 
【公式LINE】
新しくなりました
友だち追加

 

 

 

楽天room

買ったもの

おすすめのものを載せています