こんにちは

こたにともこです。



GWの通勤コーデです。

 

 

数年前に足を骨折した部分がしばらく痛くて

湿布貼ってたんです。

古傷が痛むってあるんですね。

 

 

ある日

レペットのバレエシューズを履いていたのですが

ソールが薄くて足が痛い!

仕事中にBshopに買いに走った

今さらながらの、Nikeのエアリフト。

 

 

 

すごく歩きやすくて重宝してます。

色違いも買いたいくらい。

22.5で23を買ってちょうどでした。

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

シルエットが綺麗なデニムワンピに

アクセントでコットンパールのピンブローチをつけるだけで

雰囲気が変わります。



 

 



 

 

 

 

 

夜の帰り道、肌寒いのでナイロンのBarbourを羽織ります。

Barbourでナイロンは邪道!!(笑)と言われますが

軽くて濡れても平気。

扱いがしやすいので楽です。






 

 

ワンピース leur logette

アウター Barbour

アクセサリー petite robe noire

シューズ Nike

ソックス UNIQLO

 

 

 

白ソックスは意外にセレクトが難しいと思うのですが

このUNIQLOのソックスはシンプルで

パンプスにもスニーカーにも合わせやすい

履き口が緩くて足がむくまない。

 

 

 

白は汚れが目立ちますし、買い替えしやすい価格はありがたい。

 

 



 

 

 

 

白ソックスのお探しに、おすすめです。

 

 

 

また更新するね!

じゃねー。

 

 
【公式LINE】
新しくなりました
友だち追加

 

 

 

楽天room

買ったもの

おすすめのものを載せています