こんにちは

こたにともこです。




白シャツ着て

コットンパールのネックレスしたら



とんでもない爽やかな人

になりました



白シャツの威力、恐るべし。









合わせたのはこんな感じなんですけどね、







仕事の時のバッグは、もっぱら無印。

パソコン持ち歩かないと行けなくて。

軽量のバッグを探しましたが



無印、最強説。



パソコンに500mlのペットボトル、

お弁当に温かいお茶とおやつ

歯ブラシやら諸々の化粧ポーチ

ウェットティッシュ


などなど持ち歩くと、お米買ったかな?

くらい重いので

もはやリュックしか無理です。










コーデ詳細



  • 白シャツ…メゾンキツネ

https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/FZ5353/?scid=we_brn_item_share



  • パンツ…ミディウミ

全く同じのが見つからず。

これが似てます!



  • ネックレス…プティローブノア
  • シューズ…レペット 




また更新するね!

じゃねー。

 

 
【公式LINE】
新しくなりました
友だち追加

 

 

 

楽天room

買ったもの

おすすめのものを載せています