こんばんは

こたにともこです。

 

 

仕事帰りにようやく行けました。

 

 

新しい神戸のUNIQLO!!

 

 

 

 

 

 
 
 
三宮センター街
昔はGAPがあった館の跡地に
5フロアあり、
 
 
 
 
いちばん上、
5階にリペアとリサイクルのコーナーがあり
時代を感じました。
 
 
 
EUは衣服の廃棄を禁止することになりましたし
 

 

 

 

 

 

兵庫県は酒どころ。

灘五郷。

 

 

 

 

 

神戸マップも可愛い!

 

 

 

 

 

 

気になるアイテムはこちら!

 

 

高見えブラウス。

 

 

よくできてますね。

パリジェンヌ といえばの

コトニエ。

 

 

 

 

 

キャミワンピ。

こちらも良かったですねー

インナーにTシャツを着て

GWのお出かけに良いのではないでしょうか。

 

 

私は予定ありませんが笑

 

 

 

 

 

 

いちばん気になったのは、お花。

3点で990円。

買って帰りました。

 

週に3回花材が入れ替えるそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

イエロー、オレンジのビタミンカラーで

元気配色。満足。

 

 

 

 

 

 

私が欲しかったのはこれだーーーー

オンライン先行でまだ売ってなかった笑

 

 

 

 

 

 

買ったらまた報告します。
 
 

 

 

また更新するね!

じゃねー。

 

 
【公式LINE】
新しくなりました
友だち追加

 

 

 

楽天room

買ったもの

おすすめのものを載せています