こんばんは

こたにともこです。

 

 

今日はおやすみだったので、お出かけコーデ。

とはいえ、

特別な用事は無い笑

着る機会がないからお出かけコーデを普段から着てしまいます。

 

 

服が日常を特別にしてくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックなシンプルコーデが

若い時は可愛かったのに

いまいち垢抜けなく見える、40代。

 

 

 

ベーシックの落とし穴。

 

 

10年前の写真出てきました。

35歳の私。

ウィーン旅行中です。

 

 

 

 

 

 

 

  • セントジェームスのボーダーバスクシャツ
  • アクネのスキニーデニム
  • イルビゾンテのバッグ
  • コンバース 
 
今も愛される、
超王道・超定番のベーシックばかり。
 
 
 
これ、まさかまだ全部クローゼットにあるわ笑
 
 
この当時は通勤に
このスキニーデニムに
ドレステリアの裏起毛パーカーを着てましたね...
 
 
 
しかし!
 
 
このまま今の私が着たら
だいぶ垢抜けない感じになります。
 
 
 
 
ファッションコンサルをしてきて、40代女性に多いのが
 
 
 
 
 
昔のまま、
おしゃれの時空が止まってしまってるパターン
 
 
・いちばんおしゃれに関心があった時期
・可愛いと褒められていた時期
 
 
この辺りでみんな止まりやすい。
 
 
結婚や出産、子育て、転職、引っ越しなど
30代はライフスタイルの変化に忙しく
気が付けば40代。。。という方が多いのでは?
 
 
体型もライフスタイルも変わりますから
少なくとも3年に一度は洋服とコーデを見直すのをおすすめします。
 
 
アップデートは定期的に!ですね。
 
 
 
 

 

 

また更新するね!

じゃねー。

 

 
【公式LINE】
新しくなりました
友だち追加

 

 

 

楽天room

買ったもの

おすすめのものを載せています