こんばんは

こたにともこです。

 

 

 

昨日は仕事で遅くなった上に

ショックなニュース笑い泣き

 

 

 

舞空瞳ちゃん、退団

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なこちゃん(舞空瞳ちゃんの愛称)を見るたび

こんな子が宝塚を好きになり宝塚に入ってくれて良かった…と思ってました。リアルバービーの驚異的なスタイル、キレのいいスーパーダンサー、そしてディズニープリンセス級に可愛い。

 

 

 

本当に残念です。

 

 

 

 退団公演のお芝居は三谷幸喜の「記憶にございません」になりますが、ショーでは美脚を見せつけて踊りまくってほしいです。

 

 

 

 

本題!!

 

 

 

イエベやブルベ、人気ありますね。

パーソナルカラー診断をサービスにしていたこともあるので私はイエベのスプリングタイプ、

知ってはいますがファッションにおいては、さほど重要視してません。

 

 

 

自分を知るツールとしてはいいと思いますが

正解不正解を導き出す材料になってる気がして面白くないなーと。

 

 

 

ファッションは着る服を通じて、どんな自分にもなれる自由なもの。

わざわざ制限をつけなくていいと思うんです。

 

 

 

ファッションは自由。

 

 

 

若いうちはイエベ、ブルベで楽しいですが、

45歳以上はそれどころじゃない

 

 

 

隠しきれない肌のくすみや、やつれ感、たるみ(涙)

 

 

 

オバべ。

化け子さんのネーミングセンスうますぎです!

 

 

 

 

 

 

ファッションにおいては、

色の問題ひとつではなくデザインやコーデでオバべをカバーしなくては、と思います。

 

 

 

 

とりあえず、オバべに透明感を!

 

 

 

リピ買い中の下地は

クレドポー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消しゴムで消したみたいに

くすみが吹っ飛ぶので無くなったら困るレベル。



高いですが、半年は持ちます!!

 

 

 

 

 

 

クマも酷いので

コンシーラーも合わせて使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバべに、おすすめ。

 

 

 

また更新するね!

じゃねー。

 

 
【公式LINE】
新しくなりました
友だち追加

 

 

 

楽天room

買ったもの

おすすめのものを載せています