こんばんは

こたにともこです。

 

 

ダイソーのオシャレ版というのでしょうか

話題の

スタンダードプロダクツ

近所にできまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた収納グッズを

買ってみました。

 

 

 

靴下収納ケースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ収納ケースもあるのですが

パンツ収納はマスが大きめなので

靴下収納の方がいいかなーと

まずはお試し。

 

 

 

500円!!

ベージュと2色ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴下とハンカチをいれたら…

ハンカチはパツパツ。

 

 

ハンカチは

パンツ収納ケースの方が良さそうです。

 

 

 

ちなみにショーツはちょうど良かったです

 

 

 

 

 

 

 

靴下を入れてみたら

どんだけ靴下あんねん!と

ツッコミ入れたくなるほど出るわ出るわ。

 

 

 

普段ストッキングは履かないのですが

もしもの場合に備えて置いているのが

出るわ出るわ。

 

 

 

こんまり先生の言う通り

片付けは全出しが基本ですね、

量の把握から始まる。

 

 

 

蓋付きなので

春夏向きのソックス、秋冬向きのタイツなど

重ねてシーズンで入れ替えるのも考えてます。

 

 

 

この枠に入り切るだけ!

とか量を決めるために使うのも良さそう。

 

 

 

靴下収納ケースまとめ

  • 靴下(薄手〜中くらい)には良い
  • 冬向けの分厚いソックスやコットンタイツは入らない
  • 女性のショーツはピッタリ
  • 薄手のタイツやパンストにもいい
  • ハンカチは無理がある

 

 

 

パンツ収納ケースを買い足したら

また報告します。

 

 

 

 

 

また更新するね!

じゃねー。

 

 
【公式LINE】
新しくなりました
友だち追加

 

 

 

楽天room

買ったもの

おすすめのものを載せています