起業家のための155cmスタイリスト

U155style
小谷朋子です。
 

 

5STEPで

ひと味違う自分らしさの作り方がわかる
起業家のためのファッション講座

無料メール講座を読む

 

 

この春に買った新しいアイテムで

コーデを組みました。





 



cabanポケットカーデ




シンゾーン ベーカーパンツ




サイズはP0

おなかピチピチで焼肉は食べに行けません笑い泣き



yaecaのステンカラーコート








バッグは
ウイトートのミニミニ。





写真で見ると


背が高く見える!
姿勢が良くて羨ましい!



とか言っていただけるんですが



本当はむしろ逆!


O脚が目立たないように足を揃えて
立つようにしたり


巻き肩で、
首が前に出やすいから
胸を張ってみたり



めっちゃ工夫してるんです!



美しい人って
天から与えられた容姿の美しさもあるけど



やっぱりめちゃくちゃ努力、
研究していらっしゃる!



美しさは技術。




最近聞いた印象に残る言葉です。



ありのまま
自然体
ナチュラル派



を言い訳にして
アラをそのまま差し出すのは違う。




ナチュラルという名の手抜き



陥りやすいので気をつけたいです!


 
 
 
今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

また更新するねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

おしゃれ迷子、ありがちな起業女子服から「卒業」したい方はクリック

 

 

 
 
 
 
 
 
SNSでは日常からお洋服のことまで
発信しています!
 

フォロー大歓迎です

 

 

   

 

 

週末の大人のおしゃれTime

インスタLIVE

毎週(土)22時〜サクッと10分

配信中

 

フォロー・ご参加、大歓迎です