`23.2.08

ラル帝国総帥ラル大佐様



何をアップしたらいいか…に


悩んでな…

日々の出来事はあるがブログにする意欲がまるで沸かない4時55分

食欲はおありなんです



お高級なスイーツをたくさん…



あら?お高級な低GI食品を…



あらお高級なナボナも。




起きたのが4時前でな疲労を感じて甘が欲しくなった…ここのところ甘いもの攻めですわね?ブタになりますよ……



昨日大切なお方とたくさんのハナシをさせていただき久々にとても楽しかった、というお話しは昨日のブログでアップなさいましたラル大佐様違うネタを………



ネタに抗うの


そろそろやめるか…
いちいち訂正面倒臭ぇ~し



高級な牛乳と高級スイーツをいただいた朝は1時間ほどすると疲労もだいぶ和らぐ華麗なるプランクもしたしな…


飽きっぽくてまるで続かないラル大佐様がプランクは本当に長続きなさいます、間もなく7ヶ月……1日たりとも手を抜いていらっしゃいませんね…



まぁそんなに大変なエクササイズではないからな………



でもラル大佐様お高級な低GI食品はいいとして家人様のところから失敬するお高級なスイーツはまずくありません?



あぁブレーキかけねぇとなプランクやっとる意味なくなるし……えぇ現状維持にしかなくなりますしラル大佐様体重測定なさいませんしね……毎日決まった時間に測定しないと意味ねぇからな正しい数値取れねぇし。



でもお高級なデニムは



すごい事になっていらっしゃい
ますよね?



お高級なベルト外すと下がります
し…ある意味怖いです



高級ベルトもかなり来とる…



あと少しの詰めがスイーツで

おじゃんなんです



ほどほどでいいよな面倒臭ぇし

プランクの意味ないのでは?

ブログ全然面白くありませんし

赤い三連星通信

衝撃の事実が分かる番外に続くよ





番外

҅24.5.24

ラル帝国総帥ラル大佐様



フフン


全員に公開したブログをだいぶそのままにしておって…




75本あった


ので


本日



65本削除した。

ラル大佐様…このブログいつ公開ですか?


さぁ…知らんな



公開ブログかなり作ったし…このブログを諸君らが見る時は…



3週間後くらいなんじゃねぇの?

明日公開のブログになさっては?


だって面倒臭ぇ〜し



削除しなさすぎ…ですよね?


そうとも言うな。


全然気付かんかった



別に良くね?


・・・


終わっていい?


もう少しなにか


んー…そんな事言われても




そうっ!!


シモジモの自治体で毎年…ガン検診をやる

んだけど


抽選制でな


世は抽選に当たり華麗に検診をさせてやった…




異常無しだよ


フハハハハハ
でも肺がん検診は外れました


そうなんだよね



でさ



今年こそはと申し込んでやったわけだ。



先月な



その結果が昨日来た



如何でしたか?




当たったよ
ダーターぜよ


来月だ


極秘機密だぞ


たくさんおハナシになっていらっしゃいますわね。


行ってやるぜよ
肺がん検診。

ステージ4ですわ


🔱(`Д´)🔱

ブログは明日も公開するよお楽しみに。