`23.2.06


ラル帝国総帥ラル大佐様




ICに…高級って

ある

んですか?


何となく高級…だよ



もうすぐ決算
ラル大佐様ずっと…



お高級なICの事ばかり



お考えになっていらっしゃいます
わね?


いつもヒヤヒヤ


アホみたいに生活費かかるし


虎の子のを残したいといつも思って生活しとる…


そこに守りたい

モノがある。
決まった…チョークール
ダサいです…生活費では


決算始めに銀行に行って予め計算してやりくりするが…アホみたいに出ていく……
タイトル何だったかな?

本当に忘れちまった。


本当の事は言えない…最高機密だし…


ラル帝国の真の姿を…見せる訳にはイカん…
秘密のヴェールに包まれる

それがラル帝国…

ブログとしてかなりつまらないですわ…

都合次第で最高機密なんて

読者いなくなりますよ

タイトル何だったかしら?


ICな…

もうすぐ決算だからなずっと計算して今回こそ……でもラル大佐様ネットで高級冷蔵庫お買い求めになりましたわね?いくら節約してもアシが出るのでは?



コツコツとこの先縮めて行けばいい…必要経費は仕方ねぇし…


冷蔵庫は夏に必要なんですよね
?まだ5ヶ月近く先ですよ?
ICとなんの関係が?

ラル大佐様が振ったんです

とにかく地道に行きましょう

赤い三連星通信
おぃ…勝手に終わらすなっ!!

ψ(`∇´)ψ


諸君…またもがかねばならん…シモジモのGoogleのキーボードダメになったから…アプリに変更してようやく


クソッ!!

多分番外に行くよ





番外

҅24.5.16

ラル帝国総帥ラル大佐様



かなぁ〜り


面倒な事になっとる


番外の結びの人形…っての?

 
 
どう探せばいいか

 

分からん 
名称が分からんから探しようが
ねぇ

 
会員制M木曜日9:48


Google検索したけど…



どう探せばいい
アテのねぇ検索……


そりゃあ焦る


高級バスアプリと間違って高級キーボードアプリの削除は…



痛恨
改めてインストールしてやったけど…メモリーは消えておった。


ラル大佐様…フツーです


嫌になって来たな




ん?  


・・・
会員制しまむら行ってやるよな…


・・・
会員制……ですか?





そのあとに会員制キャリア  


行ってやればいいな



よしっ!!
希望の光が見えて来た。



さてと…



おはよう
これはラル大佐様…いらっしゃいませおはようございます。


各々云々


っつうわけだ


さっさと教えろ


ハイ…えーとですね


・・・


・・・



ラル大佐様…只今混雑しておりまして…本日ですとかなり遅い時間のご案内に・・・



・・・
聞こえんかったな…

 

この世に

待てと?


そうだよっ!!こっちは忙しいんだ
っ!!嫌なら出直せよっ!!
ハイすみません


仕方ねぇ…予約してやるよ…いつだ?


ハイラル大佐様…明日でしたら


10:00にご案内出来ます。



ダメだ
金曜日は会員制歯医者


でしたら明後日



口開けにしろ

・・・
口開け……ですか?


・・・


若い姉ちゃんじゃダメか



開店が口開けなんだよ。

か、かしこまりました
では10:00にお待ちしております



チッ!!
そんな事のために窓口なのか…



さてと…


FF近くのスーパーは休み


さっさと帰ろう…んーバスは…チッ!!屋敷直行には間に合わんな…


5分後のバスに…乗り込んでやり
座って…それでも考える…





・・・




あっ!!

顔……文字…



あったっ!!
拍子抜け


そんな事さえ姉ちゃんは知らんのか…

ペーペーだな


行ってやる必要がなくなった。


シカトしよう


(~_~メ)


思ったよりなかった


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こっちにする


🔱🔱🔱

こっちか


🔱(`Д´)🔱

これだ


ラル大佐様のブログは365日毎日公開するよ明日もお楽しみに。