`23.2.05

ラル帝国総帥ラル大佐様


さて…


どーもここの

ところ

新作ブログが

はかどらない

ラル大佐様

であるが

8時40分マクドナウ…そうそう古い端末を下取りに出したらポイントがめっちゃ付与されたついでにシモジモのマイナポイントの申請してポイント王、マクドの数量限定黒胡椒ガーリックナゲットを喰っとるコレがチョー旨くてやみつき…ポイントで100個は余裕で喰える…アイスコーヒーも当分ダーター…

タイトルは既に忘れた


何かしらタイトルにしてブログ展開しようとしても中々な…んー…
発作あったな…マイナポイントの申請に奔走した時も外出ダブルヘッダーで途中倒れそうになったりもした、ラル大佐様ったら期限まだあるのに強行してかなりムリなさったんです…初めて利用なさったセブン銀行にヤラれましたわね


シモジモのキャリア往復してやるハメに遭った…まぁおかげでバッチリポイント付与されたぜよ…ポイントのためにキャリアでの手続きにかなり時間かかったけど待った甲斐もあったってモンよ、ポイント相当大きいですものね…


あぁ今朝ポイント付与されておった左団扇じゃヒヒヒ…これで調子に乗ってナゲット毎日召し上がれますわね?



無くならねぇうちに喰っておかんとなシモジモは殆ど不味いソースで喰っとるようじゃ世は違う塩でいただく、格別の旨さ…イケねぇお花摘み



ふぃ~


スッキリぃ~




お花摘み?






それって…お姉ちゃん遊びで


覚えたんですか?


そうそうお花畑は認知されとる



シモジモのお姉ちゃん遊びでな


気入っとる



フツーに言うと何かあんま



良くねぇし


大自然で




お花摘み


なさいましたわね?

一昨日…
ガマン出来なくてな…


法律違反ですよね?警察に見られたら軽犯罪法違反…


ではマクドの中でしろと?


難しいですね…



お花畑以外でなさるか



軽犯罪法違反か…


でもマンションの植え込みにというのもさすがに…床清掃なさっていた方いらっしゃいましたよね?



あぁ心が痛んだしかし背に腹は変えられん…ラル大佐様あちこちを漫遊してポイントをお探しになっていますわね?、で…今のところに落ち着きました………だって近いし……自転車置き場からマンションの植え込みに…


生理現象は止められんっ!!
タイトルピッタリ…良い〆で

赤い三連星通信




番外

҅24.5.14

ラル帝国総帥ラル大佐様



溢れるようにネタが出た過去の事だけに読み返してみるとなんの事か全然分からん。



`24.4.19 会員制Dデビュー 


なんですそれ?



マクド以外に朝からアイスコーヒーを呑めるところを探した 開店時間がまちまちでとりあえずシモジモの会員制Fにしようと思ってな…7時30分かららしくバスを降りてやり…



・・・



シャッター下りとるな……



おかしいな…とりあえず営業しとるDにしてやった…


ラル大佐様はアイスコーヒーをたくさんお飲みになりますよね?…
ᏞでなくてMなんですか?


高ぇ~んだよ、良く確認してやり居心地が最もいいところに座ってやった…シモジモのFFと違いシモジモの○●○だから来る豚野郎共が違う。


静かなんだよ………ん?……ポイントカード・・・あるらしいな…シモジモのスタッフに説明させてやった、ら…良く分からんがポイント貯まるし…


プラチナもあるらしい…世に相応しいな。


それはやはりラル大佐様には
ブラチナですわ。



相応しいべ?…ん?作るのにカネ取るのか?ずいぶん高ぇ~な…まぁいいチャージしてやるか、明日はアイスコーヒーがダーターらしい…ポイントのシステム全然分からんがな…とりあえずそれでいい事にしよう。


居心地のいい椅子を選んで最もホールド感のいいところ…ゆっくりしたテーブルが狭いからふたつ繋げた、相変わらず図々しいです…ラル大佐様アイスコーヒーおいくらです?



…クーポンのマクドLより100以上エンゲル係数ちょっと高ぇ~。

○●○だし…水の杯数とか量から少し変えて行こうと思う、今までが呑みすぎだし…


居心地としてはまぁまぁ…


お?…Drの時間だ……さてと…行ってやるか…さらばだ


と…ここまで中途半端に作り切れた訳だ…




どうしよう




街をそして店をそしてアイスコーヒーを呑みながらウオッチングをして豚野郎共を思う…



その人生は幸せなのか?
なんですいきなり


幸せって定義も形様々だとは思うが…



諸君らは幸せを実感出来る時はあるかな?

そりゃあその瞬間瞬間に感じる事はあると思う…例えば好きな酒を呑んでおる時には幸せを感じるんであろう。



様々なんだけど……



日々幸せを

感じる事が出来る

って事ぁ〜中々ねぇんじゃねぇかな?


さっきネクタイをしたヤツを見たよ…


ムスっとしたツラで仕事しとるスタッフがおる…アイツらは果たして幸せか?  



幸せを感じとるであろうか?

・・・


非常に難しいですね


幸せの定義


心の中までは分からんからな


ラル大佐様は如何でしょうか?



意外と悪くねぇ
発作さえ起きなければな。


ラル大佐様は

難治性てんかん特別精神障害者
なんです。



幸福を実感ナウ
フフン

羨ましいか?


先月はギタギタにやられましたわね?


そうだ

∈( ´_______` )∋


ラル大佐様のブログは365日毎日公開するよ明日もお楽しみに。