`23.2.04

ラル帝国総帥ラル大佐様




昨年の夏に…


世のマクドで…



世が大切にしとるイカす風神雷神扇子を高級バッグに刺してテーブルの上に置いて席を離れた…




戻ると…


・・・



ねぇ…な
く…ガメられたか……


世のマクドってそういうところ




世は風神雷神が好きでシモジモの俵屋宗達の風神雷神屏風図がいたく気に入っておる品のいい図録もある…それくらい好き、諦め切れず高級百貨店に出向き探した…



すると…


・・・


あったっ!!

ディテールは違うが出来はガメられたヤツよりいい…




しかも思いの外安い


 
高級百貨店だぞ?



ポイントですごく安くなりましたわね?


ゲットした…ラル大佐様ご機嫌


んでガメられた事など


忘れておったナウ。



華麗にシャワーを浴びて出て来たらBが帰宅…



ラル大佐様…車からこんなものが…


っ!!っ!!

………ガメられた風神雷神扇子

……だよな


ガメられたんだよな?


高級車のバックシートに置いた時にどうやら下に落ちて気付かずいた…らしい…マクドナルドで盗まれたという事にしましたわね?…
誰かを疑いましたわね?




マクドナルドの
あー
せいにしました
うるせぇな
わね?


・・・
すまんマクド

え?終わりなんですか?


またな諸君さらばだ

赤い三連星通信

本編ショボいですね

番外で巻き返すよ




番外

҅24.5.12

ラル帝国総帥ラル大佐様


3周目の小5ドリルが…




止まった
止まりました

会員制Mナウ日曜日8:18


コツコツ1日せめて1Pと思っとったけど…



全くダメ
全部捨てましょう


ラル大佐様…もう良くありません
?…かなりお勉強なさいましたし



如何に小学生の

漢字とひらがな
あー
が難しいかを肌
うるせぇうるせぇ
で感じた訳です
うるせぇなぁ〜
し。

88Ꮲを2周おやりになったら

十分では?



身につかんとなんにもならんし



十分だと思います。



そうかな


ハイ


ネタそれしかない訳ですし


思いつきのネタですから


さっさと終わりましょう


読者の皆さんも読みやすいですよ


いつもダラダラ長いですし。


中々ムカつくなキサマ


アホみたいに公開ブログたくさんお作りになってどうなさるんです


アドバンテージ全然お作りに
なっていらっしゃいませんよね?


明日は雨らしい


∈( ´_______` )∋


365日毎日公開するよ明日もお楽しみに。