`23.2.04




高級軟膏を

毎日塗って

ようやく

キズが…

塞がって来た
完全ではない…あと少し


キズパワーパットを貼らなくてもいいところまで来たからタッチパネル操作がまともに出来る…キズの原因はヤブ女医曰く乾燥と消毒スプレーらしい…



という時に…ネタがないんですね?

・・ゞ



もうネタでいいかなぁ〜…



いちいち訂正面倒だし



ネタねぇ〜


そうそう夕べ思い出しで高級小型冷蔵庫の検討をした寝るのが遅くなってしまった…またどうして冷蔵庫なんです?、陽当りの関係で
執務室は夏には室温が40℃まで上がる…そうでした尋常ではないですよね…やはり普段品のいいペットボトルを2本常備して水を呑む世としては…


特に真夏は冷蔵庫がどうしても必要…
まともな家庭冷蔵庫では40℃はムリですよ…やはりここは業務用…


そんな銭は出せない



気密性の高い部屋だけに



…気密性?



おかしいですね…




気密性ってなんです?



断熱性に優れ熱を逃さない





状態を気密性というんですよね?



なんか違う気がします


ラル大佐様のお高級なお部屋は


どう考えても気密性に優れている



とは言えません。



まぁとりあえずネットたくさん見て検討をつけていいヤツがあり世ののFFでポチッとなと押してお買い物確定…しかしコンセントタップが近くに無い事にさっき気付いた



後出しのお買い物なんですね?どうするんです?



品のいい玄関にコンセント元があるからそこで冷やせばいい…ラル大佐様まだ2月ですよ?…


決めたらすぐに欲しい…
出ました欲しい欲しい星人

まだ使わないのに…


ラル大佐様保温も出来ますよ?


保温?そんなモンいらんよ…


ペットボトルの水は冷たい方がいいこの時期は屋敷だって廊下は寒いしペットボトルも冷たい…



お屋敷は冬もお高級な廊下が
とても寒いです。



夏場が異常に暑いんです



廊下だって何℃になるやら

今日が土曜日だからな…今日注文したし到着は…んーいつかな?別にいつでもいい…時間帯指定出来ませんでしたわね?………そうそうおかしいよな出来ねぇんだよな…


冷蔵庫の

重量どれくらい

あるんですか?
極秘機密

まぁキサマでもラクラク

持てるぞ

厳選したからな

なんかショボい〆に

なりそう…

というよりもはや

とりとめのないブログですね

テキトーテキトー


ラル大佐様

冷蔵庫を買う
見出しと全く違いますよ…


しかも全然面白くありませんし

赤い三連星通信


番外に続くよ





番外

҅24.5.11

ラル帝国総帥ラル大佐様



なにひとつやる気にならん世の会員制M…時間は8時56分 雨の水曜日…辛うじてドリルを1P。

ラル大佐様いい加減教えて下さいよ…ラル大佐様の会員制Mってなんです?ラル大佐様の会員制ᗪってなんです?



ラル大佐様のFFからは変えたんですよね?…何故なんです?






飽きた





・・・



朝から○ー○○○○ってなんです



お高級なアレを
お召し上がりになっていらっしゃいますよね?


ブタになります
よっ?



うるせぇなぁ~

あれ…なんか気づくと世は番外に取りかかっとるな…新作作ろうと思ったのに…まぁ専用シートもあるし…


前のようにガンガン行こうぜお水をたくさんはお飲みにならないですわね?




少し控えようと思う……世のFFに比べてアイスコーヒーの量も少ねぇし。


2時間持たせるのがちと大変…しかし前までのようにダラダラと滞在しないようにする。


大きく様々な事をチェンジする生活の始まりが始まった。



変化に弱いクセに


うるせぇ屠殺するぞ


検索なさい


飽きたから終わる


またな諸君さらばだ


∈( ´_______` )∋ 


ラル大佐様のブログは365日毎日公開するよ明日もお楽しみに。