`23.2.01

ラル帝国総帥ラル大佐様



ここのところ


ブログアップが


滞っておった。

・・・

やはりラル大佐様の美しい右の親指の先に出来た華麗なるキズに品のいいキズパワーパットを貼っておったのがデカい…、著しくエネルギーを使っておったからブログアップなどとてもとても及ばない。


…まま2月に突入…今月何本作ったかな?


昼間はキズパワーパットだったからタッチパネルがね…まるでダメ日常の操作もままならん…とにかく華麗なる指紋認証がエグい。



何度設定し直した事か…今朝ようやくキズパワー貼らず屋敷を出たキズはだいぶ小さくて貼らなくてもいいくらいになったからそろそろいいかな?


新作ブログねぇ

………

あら?ラル大佐様昨日お高級なデンワサポートで耳寄りなおハナシを聞きましたわね?お持ちのお高級マイナンバーカードがポイント付くんですよね?、昨日設定しようとしましたけれどダメで今日自治体へ出向きましたわね?新たに申請し直して暗証番号変えて24時間後に設定出来るんですよね?


マクドナルドのポイント付きますわね?…そうそうアプリをおふたつ余計に作る事になりました、でもラル大佐様のお高級なスマホはアプリ少ないんです。



問題ありません

よねぇ~
テメェ…ペラペラと

唄ってくれるじゃねぇか…


4度地獄に行きたいらしいな…


タイトル何でしたっけ?



テメェが歪曲したんだろ



忘れちまったじゃねぇか…


2月に入ったんだよな早かったな1ヶ月…ラル大佐様の新年の目標もだいぶモノになさっていらっしゃいますわね?、あぁ…あちこち
で役に立っとる…



しかし時の移ろいは実に早い…
あっという間におっさんになっちまうぜよ…

ハイ…もう十分なおっさんです



気は心…



何より大切



1日1日を大切に

15時ですよ…

今朝は5時起き…良くなくてな高級頓服薬をたくさん呑んだ…確か先生は1日…えー3錠限界…でしたわね?…ラル大佐様何錠お呑みに?


既に7錠…

……マズくありません?


辛いんだぞ…昼メシの後も良くなくて1錠呑んだ…多分7錠目…どうなさるんです?報告なさるんですか?……



…する訳なかろう



知らぬが仏
発作起こすよりずっといい。


読者の皆さんの中にはお分かりにならない方もたくさんいらっしゃると思います……ラル大佐様は難治性てんかん特別精神障害者なんです。




February has come



ラル大佐様頓服薬を


とんでもなく呑む


お高級な頓服薬


ストックとんでもなくアリ



おぅ…どれでもタイトルになるな


上手く〆たじゃねぇか



お褒めに預かり光栄です


さらばだ諸君

またな

チョーお高級なのに指紋認証は

ポンコツ…


一言余計だ

赤い三連星通信


番外に続くよ期待してくれ




番外

҅24.5.07


ラル帝国総帥ラル大佐様




期待してくれと
あ〜うっせぇ〜な
仰いましたわね

シモジモの情報番組でChatGPTとか生成AIってのを見てやった…かねてより勿論聞いてやっておるが本格的なこの国への参入のようだ。

そりゃあ便利なのはいいんであろう…なんだけどさ…


そこに人間味…は…ないな。

擬人化されただけ…温かみを感じる事なと一切ねぇ、便利って事は



当然犯罪にも使われるよね?

いい事だらけではないよ。


詳細までは知らんけど…まぁ世には関係ねぇし…


PCの世界だろ?この間さ…生成IDを使った…シモジモのキシダの
画像を見てやったが…




キモチ悪い
絵ヅラが悪いし不自然


見抜けると思うけど…これからどんどんと進化して…



見抜けなくなる時代が必ずやって来ると思う。
それこそ犯罪に使われたらヤバい

その時ラル大佐様は如何なさいます?


その前に死ぬ


∈( ´_______` )∋

ラル大佐様のブログは365日毎日公開するよ…明日もお楽しみに