`23.1.28


ラル帝国総帥ラル大佐様





やはり…


世の美しく


華麗なる


親指に出来た


キズ…


じゃな。

会員制の皮膚科には出向いてやった…ヤブの女医の診断ではやはりキズは乾燥とアルコールによる消毒などが大きいらしい…



中々治らんでな
皮膚科に行くのも遅れた品のいい軟膏はゲットして塗っとるのも最近だし…そうは簡単には治らない




親指に…


品のいいキズパワーパットを


毎日付けるから

タッチパネルが

極めて操作

しづらい。
正当な理由らしきカンジ


タッチパネルがすぐに汚れる


ブログだけにとどまらず世の高級スマホを扱うにしても非常にやりづらい、如何に親指が重要であるかをひしひしと感じる世のマクドナウ。


ムズい高級クロスワードに白旗を上げて答え合わせしても分からんモノがあったコンプリートなど出来る訳もなくて…



チョー疲れた
お手洗い先を越されて

大自然にお出でになりましたわね

生理現象はガマン出来ない


タイトル何だっけ?


ブログな…過去記事との間がどんどん迫ってアドバンテージがなくなっておるどのくらいかな?、前は1年であったけど…、んー8ヶ月くらいか?十分ありますね……


保存記事は全て校閲してあるから新作のブログアップをガンガン行こうぜと行きたいが今は中々スランプ気味もあるしキズもな。


中々治りづらいところに出来たから完治までは結構あるかも知れん
んー土曜日の10時か豚野郎共結論おるな……、ラル大佐様…専用シートにお座りになって大丈夫なんですか?4名シートですよね…んーまぁシモジモの店長を手下にしたから移動命令の可能性は低いと思う………手下だと思っていらっしゃるのはラル大佐様だけだと思います。


曲がりなりにも常連だしいよいよとなったら期を見て移動するぞ…
多分ウソです…まぁまだ空席はあるしピークまでは時間あるから問題ねぇ、その頃には帰るし…



お?そうそう買い物あるんだ…
マツキヨへGOですね


高級ペットの

烏龍茶も買うし

ヘビー
激安スーパー御用達です


あと2杯水をお代わりしてアイスコーヒー呑もう…いや疲れたよタッチパネルチョー絶やりづらいし


また会おう諸君

さらばだ
買い物チョーヘビー

むっちゃ疲れた…

相変わらず全く面白くありません

赤い三連星通信

凄まじいペースでネタが浮かびガンガン行こうぜブログが進んでおったがブレーキがかかり進まん…とにかく番外があるよお楽しみに。




番外

`24.5.01

ラル帝国総帥ラル大佐様


5月の初日に相応しいヤツを……

華麗なる魚の目再来がですか?


世のMナウ8時22分…ヤブの女医なんだけど…街では女医は珍しいからメス豚がたくさん押し寄せる。

ラル大佐様…他にないんですか?

ねぇ

緩いからいいんだよね

ヤブでもですか?

そう


早いと開店40分前にもう並んでおる…今日は1時間前に世の高級ハンカチを置いて世のMでアイスコーヒー。
禁じ手では?

どうにでもなる…フフン


40分も待つのヤダし。


ラル大佐様のFFではこうは行きませんでしたよね?


そうなんだよ


シモジモこの国皮膚科との位置関係が違うからMならのやり方がこうする事が出来るわけ。


今頃皆さん並んでいますね


そうだな…15分したら行こうかな。

本当に大丈夫なのかしら……


タイトルなんだっけ?

ラル大佐様…番外ですよ


1ヶ月近く前になるでしょうか?
華麗なる魚の目事件ございました
悪化してしまいました、上役様の薬局に相談しましたけれどやはり専門医を勧められました。



行きたくねぇんだよねアイツのところはっ!!
そう仰いながらもお付き合いはとても長いんです。


選択肢ねぇから仕方ねぇだろ。


毎回口開け一番にしか行ってやりたくねぇ。


待ってやるなど御免だ…前に5人待ちだった事があるが1時間待たされた…ヤブのクセに診察は丁寧だからな。

ドラマたくさんございますね。

挙げればキリがねぇけど
覚えてねぇ


全ては前回のテキトー診察が悪ぃ~


今回こそは完治
出来るのかしら

多分ムリ

ψ(`∇´)ψ

ラル大佐様のブログは365日毎日公開するよ明日もお楽しみに。