`23.1.27

ラル帝国総帥ラル大佐様



それは


シモジモの


ゴリ蔵ふぜいが



着任した時に


始まった。


おぃおぃ


いつも世は



アイスコーヒー


水を4杯付け



させとるぞ。


……お客様



全国統一ルール


お水は2杯まで

です。

もめにもめた…かなりもめた…ハナシ合いシモジモの店長まで巻き込みそれは大変な騒ぎであった…
ケリはついてはおらんと思う遺恨だけが残った形で終わり…


たかが提供する水でだ…


それ以来ゴリ蔵は世を敵視しとる
ようじゃ折り合いが実に悪いまま
変わる事はねぇ、…ふぅ〜実に気分悪ぃ~し不快…金曜日9時07分世のマクドナウ。



サービスはゴリ蔵…世のマクドルールで呑み物にはペーパーナプキン1枚じゃがシカトまぁヤツらしいな。


んーBGMチョーうるせぇな…シモジモのクルーに最大まで下げるよう言ったがチビのクルーは届かず下げるのはゴリ蔵、当然全く下げない明らかな嫌がらせヤツらしい
文句言おうかなと思ったが無意味だし何もならんからガマンする。



ヒヒヒ世の方が次元がずっと上だしなしかしうるせぇな世の高級touchのボリュームを上げるしか手はねぇ、やれやれまぁゴリ蔵とクルーだけという日はそんなにねぇから1日くらいガマンする…



ゴリ蔵はかなり意識しとると思う世の事をな…ん?世か?フフフ



目じゃねぇよ
小僧のやる事などな

かなり意識ありますよね?


ただ無論不快である事は

間違いねぇ。



アイスコーヒーがマズい



ん?

直談判?


アホらしい絶対にしてやらん



トンマ野郎には何も通用しねぇ

 

ハナシて分かるまともな

ヤツじゃねぇし。

今日はたまたま被っただけそうそうある訳じゃねぇよ…ガマンすりゃいい…しかしBGMうるせぇなフルボリュームじゃねぇか、やり口が陰湿だよな根暗なんだと思う…根に持たれるとこういう事になる…ゴリ蔵の仕事ぶり全体的に見るとレベルは極めて低い。

サービス業を舐めとるってか世間を知らんようじゃ仕方ねぇよなガキだし…狭いシモジモマクドHD社会しか知らん訳だし…



哀れで無様なヤツじゃな。

あーやはりとても不快

ガマンガマン

赤い三連星通信

ちと不振ではあるんだと思うね…
1年3ヶ月以上前のブログを見る限り…キレがねぇよな、まぁ…番外を用意してあるから期待してくれお楽しみに。




番外

`24.4.30

ラル帝国総帥ラル大佐様


なにをネタにしようかななんて

考えておるけど


一本作ったし…正直なところ
苦しい



そうそう


火曜日9時30分…世のM


曇り


来店してやり間もなく1時間30分くらい…アイスコーヒーも水も殆どねぇ開店まで30分繋ぎたい




ドリル意欲がプッツリと消えて
まった…


昨日1P今日1Pで手が止まってしまった。


さすがに3周目になるとね

ただ飽きただけでは?

あるあるなんだよね


高級漢字ドリルだけど…漢字どころかひらがなの筆順…止め・払い
・そして最も手強い



ハネ
そろそろ気が狂いそう


やっていて訳が分からんくなる

小5ドリル地獄です


ラル大佐様…この後に小6・中1
・中2が控えてますけど…

小5はまだ4P…88Pございますよ?…小6も1周なさいましたわね?…そして全て消してやり直し



人生賭けてやるつもり

終わらないと思います。


なぁ


え?


小学5年生を馬鹿にしとらんか?


ひらがなまでもを正確に書こうと
すると


凄まじく大変
なんだよ。

間違いだらけですよね?

小4からやり直しましょう

或いは小1に


もうムリだ。


ψ(`∇´)ψ

魂込めてブログに取り組んでおるよ…365日毎日公開するよ明日もお楽しみに。