`23.1.23

ラル帝国総帥ラル大佐様



ここずっと世は…


チョー絶ハイペースで……


諸君らの想像がつかないペースで


会員制歯医者に行っとる。



フツーに……


銭出したらとっくに…



医療破綻




だがしかし…


フフフのフ


どれくらい前かは忘れたがかなり前から世はシモジモ政府の厚生労働省から発行された特別保険証という切り札がある。




っつうところで切れとる…



タイトルなんだっけ?
ハイハイ頑張って下さい。





展開のしようがねぇな


ここまで


果てしなくブログアップして
来たんだけど……


今日だけで……5本なの
っ!!…うーん……1年以上前に



戻らなきゃ行けないのっ!!?

やめます?


・・・


番外も作らなければなりません
よ?


………過去に…戻って…なのか


1年前の…ネタ…ねぇ〜


面白い展開だと思います。



完全に他人事だよね?
そうです


・・・
さぁ…天才のラル大佐様の
腕の見せどころですわ。
ウヒヒヒ


テキトーでいいか



そうかっ!!



あったなっ!!


高級インプラントだよっ!!…華麗なる1度目のオペの始まり…
の…2ヶ月前です

まぁ…そこはテキトーで


アホみたいに高級麻酔を打っての
オペ…パンパンに腫れ上がった…

事を覚えておる…ラル大佐様…過去の事を現在ですわ。



腫れ上がって死ぬかと思ったっ!!
まだ…全然引かない

まぁ…素晴らしく鮮明で


とにかく初めて尽くしだから…な
Drの執刀はそりゃあ…

なんです?


インプラントの為の特別な高級診察台があるっつう事を初めて知った…

その後に高級CTスキャン…助手は
ノーマスク化けの中々のブス。
ラル大佐様…過去ですよ

イケね


プランではオペは3回…6月には
全てのケリが付く……ここからが
地獄のロード

ラル大佐様…ネタバレはちょっと


フフン



先にずっと長ぁ~く続くよ。
キマったっ!!

・・・

赤い三連星通信

あまりにも膨大なストックを抱えてマジで訳が分からんくなってな
どんだけストックがあるのかも検討もつかない…数えない…とにかく番外をお楽しみに。





番外

`24.4.23

ラル帝国総帥ラル大佐様



さて
来たよ…インプラントのオペの
進捗具合だね



あのDrをして

……ラル大佐様…
信じられません
っつう事も起きた。



最初のオペから
1年と1ヶ月以上経過しとる…

オペは5回に変更…他に色々起きてね。


さらにラル大佐様は…カネを積んで…見た目をより美しくする為の



工事を行う事にしたから…工期がより長くなったわけだ。



・・・
ラル大佐様…あとどれだけかかる
んです?




分からん
恐らく5月中にはムリだと思う



ラル大佐様のお美しい犬歯も先生が…サービスして下さいましたわね?


削ったよ


高級麻酔で


地獄絵図
思い出したくねぇな



下のあらゆるところをキレいになさいましたわね?


ラル大佐様は詰め物もございましたし。



テメェっ!!帝国の極秘機密ペラペラ唄うなっ!!
色々キレいに白くした。



………御自分で



ラル大佐様?


ん?



お美しい…ブリッジもですか?



ブリッジは全然キレいではない
嗚呼…帝国の極秘機密が………


疲れたし…いいかな?


ハイ…お疲れ様でした。


ψ(`∇´)ψ


さすがに疲れた…まさか過去に戻ってアゲインとは……ほんのたまにあるある…明日も公開するよ…
お楽しみに。