2024年1月13日

コーチャンファミリーの新年会が池上の黒湯温泉桜館で行われましたニコニコ


4年ぶりですビックリマーク



今年もよろしくお願いしますビックリマーク

カンパーイ生ビール


しかしカラオケはまだ出来ないようですカラオケ


仕方がないので蒲田駅まで出て持ち込みOKのカラオケボックスへ行きましたカラオケ


40分待ちだったので、その間に近くの居酒屋へ行きましたビール




一軒め酒場 とってもリーズナブルなお店ですビックリマーク








そしてコンビニで買い出しをしてカラオケボックスに行きましたカラオケ生ビール





今日は八代亜紀、谷村新司、そして作詞家の三浦徳子をしのぶ選曲が多かったですカラオケ


参加者は8名でしたビックリマーク

皆さんありがとうございましたニコニコ

本当に楽しい1日でした音譜