東京駅で待ち合わせをして、丸の内界隈から銀座にかけて散策しながら飲食を楽しみましたニコニコ


まずはKITTE6階の屋上庭園へ行きましたビックリマーク



そのあとは新丸ビルへ

7階にある「RIGOLETTO」というとってもオシャレなお店に行きましたロゼワインシャンパン










美味しいお酒🍷とお料理を楽しんだ後はぶらぶらと銀座方面に向かいました音譜





そして有楽町のガード下の居酒屋で二次会生ビール



とっても楽しい一日でしたビックリマーク
参加者は16名でしたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ

追記ニコニコ

東京駅舎は夜ライトアップされてとってもキレイなんですよね〜
写真は4年前に撮ったものですビックリマーク