ちょぴり秋を感じられるようになった今日この頃…
駒場東大前に集合して駅前のコンビニで買い出し、
駒場公園へと向かいました。


参加者は10名、幹事はチェンマ・メグミ夫妻です! 
まず加賀百万石の当主だった旧前田家の和館を見学しました。

そして洋館








その後公園でブルーシートで野宴生ビール






二次会は下北沢へ出て「晩杯屋」という居酒屋へ行きました。





晩杯屋は立ち飲みの安い居酒屋ですが、ここ下北沢は座敷になっています。
おしぼりは70円、
おつまみは100円代が多いです!!




今日もコーチャンファミリーで楽しいひと時をありがとう爆  笑
幹事さんお疲れ様でした!!