初の幹事、ジュンちゃんによる杉並散策!!
JR阿佐ヶ谷に集合して100円の「すぎまる」というバスに乗り善福寺川緑地に行きました。
善福寺川沿いを散策して秘密の場所?で休憩
DSCN5477
DSCN5477 posted by (C)kochanfamily

ジュンちゃんの秘密の場所とは・・・ホントにすてきな場所でしたよ!!
釣り堀・食堂 武蔵野園 ビニールハウスのようなテラス席でお酒を飲んでくつろぎました。

DSCN5480
DSCN5480 posted by (C)kochanfamily

DSCN5482
DSCN5482 posted by (C)kochanfamily

和田掘公園を散策

DSCN5483
DSCN5483 posted by (C)kochanfamily

DSCN5485
DSCN5485 posted by (C)kochanfamily

DSCN5490
DSCN5490 posted by (C)kochanfamily

散策の後は銭湯♨成宗湯であったまって宴会場所「福招門」へ
DSCN5492
DSCN5492 posted by (C)kochanfamily

DSCN5504
DSCN5504 posted by (C)kochanfamily

宴会からの参加者4名を加えて皆で12名でした。
久しぶりのなつかしい顔も・・・
DSCN5503
DSCN5503 posted by (C)kochanfamily

招福門は安くてとっても美味しかったです!!
2次会はジュンちゃん行きつけのスナック ここがまた味があっていい感じのお店でした。

DSCN5506
DSCN5506 posted by (C)kochanfamily

DSCN5511
DSCN5511 posted by (C)kochanfamily