今年はお花見を自粛することになりましたが、
桜の花が咲き始めた上野公園を散歩しました。





参加者は男性5名、女性5名でした。
上野公園を歩いたあとは、新鮮な魚介類が美味しい「磯丸水産」へ
 


今私たちが出来る事・・・
あまり自粛ばかりしていると経済が復興しないし
被災地の方たちのことは頭の片隅に置いておいて
もうそろそろ通常の生活を送りましょう。
普通の事がありがたい・・・
あたりまえの事に感謝しましょう!
東北地方のお酒や名産を消費することが応援になるんじゃないか・・・ということで、
2次会は東北のお酒とつまみを買って「不忍池」周辺で飲むことになりました。
そして集めた会費の残りをわずかですが被災地に寄付することにしました。

この時地震が!震度3 怖いですね><
 
3次会は韓国料理のお店に行きました。

そして最後は久しぶりにカラオケ♪