なんやかんやと忙しく過ごして、気がついたらひと月もアップしてないことに😂


マンションの大規模修繕工事を今月末から来年の3月末までかけてやることになり、業者選定や工事内容、説明会資料打ち合わせなどホントにやること多かった😁

分かってて理事長引き受けたんだけど、結構大変だわ、前回より12歳老けたんだものね😭


それに暑い日が続き過ぎて、ほとんどエアコンつけて暮らしてたら、なんかだるいと言うかやる気が失せ、行動力が低下💦

その合間に尾久にも行ったりしてたけど写真もほぼ撮ってない感じ😅

季節になったので、木曜日に伊奈町の農協直売所で3年ぶりに「彩玉梨 黄金の雫」売っていたので買ってきました👍

大きくて甘くて美味しいです😊
大きめの普通の彩玉梨の2倍はあります。1個800gありました😳
2個入り2400円、あがってるね😁でも年一の贅沢✌️年一のもの結構いろいろとあるなぁ😄


この金曜日に恵麻ちゃんが「手足口病」になって、ヘルプ要請来ました。在宅で会議あるので相手して、優太くん保育園終わったらどうしてもの用があり、3時間くらい二人の面倒見てて貰える?との電話

良いけど💪とはいえ

バァさんは旅行でいないから、

ジイさん初めて1人で2人の子守💦

キャンディ、甘い大粒ぶどう、彩玉梨、オットット、チョコレート等を密かに持参して行ってきました😁

恵麻ちゃん、全然元気で良かったけど、食べてるときとアニメを見るとき、本を読んであげてるとき以外は2人で走り回るし、くっついてるから兄ちゃんにうつっちゃいけないしでほんとに疲れた😂
最後の30分くらいはアニメをYouTubeで見せ始めた💦

息子夫婦が帰ってきたら、速攻で帰ることにして「見沼温泉 小春日和」によって
夕飯食べてゆっくり風呂入って帰ってきた😄
ここに来たのも1年ぶりくらいかなぁ