昨日の富士山見て、朝チョット期待して見てみました💪

何処にあるかも分からない😭


大雨予報なんで覚悟してたけど、思ったよりも小雨でカッパ着てたら傘をささずに周れました😅

基本餌やりしたいだけ😁



何しろあれば餌やり😂

今回も順番取りジイさんになって、入園してすぐ車降りて「ジャングルバス」の切符とりに走り確保😅
雨なのに結構な人出でした😳
ゾウさんのバス確保できてたので、クマやライオンにも餌やり😄
今回は迫力あった💦でも全然怖がらない👍
レストランでご飯食べて、お土産屋さんでぬいぐるみ買ってご機嫌で帰路に😊
すぐにこれ↓

いつまで一緒に行けるか分からないけど、疲れたけど楽しい2日間でした✌️
今回も誘ってくれてありがとうね🤗
お〜い、優太、寝てんのはいいけどそんなもの首に巻いて寝るなよ!!😂
なんで「ニシキヘビ」のぬいぐるみなんだよ😭
そんなの持ってじいじの家来るの禁止だからな😁