2/25、主役のくせに遅刻して登場という、始まりからしてだめだめな日でした。


予約でお席埋まらなかった。悲しいから卒業式いーかない!って思ってたけど満席のお時間もあったらしく、本当にとってもとっても嬉しくおもっております🙇‍♂️🙏✨


遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。


この日は、1日の中でびっくりするくらい たくさんチェキのご注文をいただいて、本当にありがたいきもちでした🙏✨💓 さすがにあの枚数は初めて!数えてないけど!


いっぱい嬉しくて、寂しくて悲しくて、でも幸せで、たくさん泣いたし たくさん笑いました!喜哀楽がいっぱいでした!怒る以外の気持ちがいっぱい🐷💓


最高のお時間をどうもありがとう。



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


{862B6DB9-D828-43B2-B610-BB2E97DB9BBB}

{28394653-EB15-41A3-B882-C0205274F46F}


{94326E89-58E0-40B8-86DD-7D0D9F93440F}


{F724B26B-AD3A-4F52-812D-7000B9AD5DCD}

みやちゃんが花冠つくってくれたよ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






舞川ココは、あふすくで思い残したことがなかったかと言われればそりゃあたくさんあるわけです。あれやりたかったなぁとか、あの時ああすればよかったなぁ、とか。

思い残したことも、悔いもそれなりにあります。
でも、そういう気持ちはほぼほぼ卒業式の日あふすくに置いてきました。ほんっとうに忘れられないくらい悔しかったこととか後悔してることは持って帰ってきちゃったんですけどね。テヘ。


最初の頃の悲しかったお話し。

同期のみやちゃんとか夢は早い段階で応援してくれるご主人様が現れていて、でも私はなかなかそういう風にはならなくて、それがとっても悔しくて悲しくて劣等感に駆られてあふすくからの帰り道1人で泣いたりとかしていました 実は。



これは実際のとこ誰が悪いって話じゃないし、私自身に自信がなかったのと私のいいところを見せれなかったからって今は思うんですけれど、この頃はそんな風に考えられなくて。



でも、劣等感とか悔しい悲しいっていう一般的にマイナスに捉えられちゃうような感情が舞川ココを作り上げていて、そういう気持ちがあったからこそいっぱい成長できたのかなと、思っています


ネガティブは悪いことじゃないよ



みんな私の授業なんて見たくないのかなぁって思ってた時期もあったけど、たくさん指名授業を頂けるようにもなりました。



卒業する頃には応援してくださる方や、好きって言ってくださる方の数もいっぱいいっぱい増えました。



出会えてよかったとか、楽しかったとか、嬉しいお言葉もかけていただきました。



そんなことを言っていただけて、私のメイド人生は価値のあるものだったなって感じました。






主人様やお嬢様と一緒に過ごした時間は、人生の中のどの瞬間よりもキラキラしていました。というか、あふすくで過ごした日々がキラキラしてたなって。歌って踊れて可愛いメイド服が着れて、たくさん褒めてもらえて、本当に最高の毎日でした!!笑




あふすくでの出来事や皆さんとのエピソード、絶対絶対忘れないからご主人様お嬢様も忘れないで、お願い。



また絶対遊びに行くから私のこと、忘れないで待っててください。


次会うときはもっと大人の女になってるかもしれない!楽しみにしててね(*´³`*) ㄘゅ💕





プレゼントもたくさんありがとうございました。全部嬉しいだいすき💓

お写真撮りきれてないけれどプレゼントもたくさんいただきました



{E8F8F6A3-2507-400E-B4E4-119858376E96}

{A5684615-EDAC-415B-8913-E7FBBD4C7600}

{C88A4EC0-8034-47B3-A83F-B0FD60C97BD7}

{0879BA8B-3DF9-4B8B-BE55-E13221B74FBB}

{61E6B96A-EE93-4547-8D7D-ACD990019C05}

{6C51DC95-522C-49BC-B4DF-4191B17D491F}


{91886680-9252-4212-ADCF-0B1F3A557C7A}

{8DAE784E-33F5-4B49-BA10-62DB4F5B0FF9}




自立するお花。



{195596A3-9F3D-4C4B-8709-9E45103982F5}




かわいいがいっぱい!
本当にありがとうございます。









と言ったところでそろそろ締めに入ろうかと。





改めて、ですが。あふすくでお給仕してなかったら出会えなかった人も沢山いたと思うし、かかわることもなかったと思うし、メイドさんじゃなかったら見れないんだろうなって景色もたくさん見れました。


本当に本当に心からアフタースクールカフェという場所は素敵な場所だと思います。本音だよ。



これからも私のだいすきな場所、だいすきな人たちを、ご主人様お嬢様のお力で守っていってください



もちろんそれは少し他力本願ていうやつで、メイドちゃんたちが守るべきものっていうところかもしれないですけれど。あふすくを守るメイドちゃんたちを、ご主人様お嬢様の手で支えていただけたらな、と思います。


卒業生の言葉です。






ご主人様お嬢様と関わる中で、私からなにか伝えられていたらいいな。言葉にするのも態度に出すのも下手くそなので、伝えたいことのうちの半分どころか3分の1も伝えられていないかもしらない。伝わらないことの方が多いとは思うけれど、伝わっていてくれたらいいなぁ。






これからもアフタースクールカフェをよろしくお願いします。





最高で最強なキラキラの三年半をありがとうございました。あなたと一瞬でも同じお時間を過ごすことができて幸せでした。



{ED77445A-535B-49D3-B7DC-0530E1104706}






いっぱいありがとう。



またね!


{39894281-9B72-450F-8935-20465871C920}


2014.09.25〜2018.02.25  
舞川ココだった時間、大事な思い出。